トマトの赤ちゃん

昨日より1度くらい気温が低いのに暑いです。
日焼け対策して外に出ないといけませんね~

上孫試験が終わりました~
はたして勉強した成果は出せたんでしょうか~(゜o゜)

久しぶりに上孫の友達が遊びに来ました~
部活が違うのでなかなか遊べない子です。

トマト
トマトの赤ちゃんの顔が見えました。
一個ですけどね~赤くなるのを楽しみに。

これからどんどん実ってくれるとうれしいんだけど・・・
野菜 | コメント(10) | 2013/05/14 17:33
コメント
紅葉 さん

やっぱ自分地域より、季節が少し早い感じしました。
家は、まだ花が咲き始めたばかり、
トマト、かわいいこと。
紅葉さんこんばんは♪
こちらは昨日今日と真夏日~日焼け止めいりますね。
もうトマトの赤ちゃんww
うちは今黄色い花が咲き出しました^^

こんばんは~
暑かったです・・・
こちら ロイヤルヒルホテルの前の国道の気温31度を指してました・・・

わぁ~トマトの赤ちゃん 早いですね~
きっとたくさん 実りますよ!
 トマトは二年連続で失敗しているのですが
やっぱりもう一回くらいチャレンジしてみたいですね。

 あまり気にしていなかったのですが
今年はイチゴがいつもよりたくさん取れそうです。
トマトの赤ちゃん、かわいい~!!
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> やっぱ自分地域より、季節が少し早い感じしました。
> 家は、まだ花が咲き始めたばかり、

そうなんですか~
住まわれてるところがどんなとこかわからないですが・・・
広島の方が季節はやいですかぁ~

可愛い赤ちゃんトマトです。
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> こちらは昨日今日と真夏日~日焼け止めいりますね。
そうですね~洗濯物干す時も塗った方がいいみたいですが
塗りませんからね~

この時期が紫外線が一番強いみたいです。
ぽつぽつとトマトの赤ちゃんが出来てます。

未来ママさんとこも花咲き始めたんですね~
実が生るの楽しみですね。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 暑かったです・・・
> こちら ロイヤルヒルホテルの前の国道の気温31度を指してました・・・

暑かったですよね~
そうかnanacoba-baさんはあのホテルの前を通って通われてるんでしたよね~

トマトの赤ちゃん出来ました。
食べきれないくらい実るといいな(^O^)
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

>  トマトは二年連続で失敗しているのですが
> やっぱりもう一回くらいチャレンジしてみたいですね。

まぁ~失敗したんですか~
プランターでも育つと思うのでもう一度リベンジして見てください。

いちごは豊作なんですね~
楽しみですね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> トマトの赤ちゃん、かわいい~!!
可愛いでしょう~
これから育って赤くなります。

管理者のみに表示