美容院に行って来た。

髪が長くなり鬱陶しいし
ドライヤーで乾かすのに時間かかるし白髪目立ってきたので美容院行って来た。

ミスドでドーナツ買って・・・
美容師さんのおやつに(笑)
行くときは市電で・・・
帰りは暑いのでバスで帰ったバスだとあまり歩かなくっていいし

行きは10時過ぎると小学校前通るバスない。
学院前通るバスはあるけどそれだと市電の駅まで歩いても変わらんし・・・

帰りは30分おきくらいにあるからね~


小判草
途中で見つけた小判草の群生場所
周りに白いのかちらほら見えるけどこれは花かな?
ひとりごと | コメント(12) | 2013/05/15 17:19
コメント
こんばんは~
今日は蒸し暑かったですね。
私も もう少し短くカットしたくなりました。
こんばんは。
美容院いいですね。
こんな私でも東京は自由が丘のカリスマにメンテしてもらってましたよ(笑)。
今は1000円カットですけど。
こんばんは
今日も暑かったですね~。
私もこの間美容院に行きましたよ。
暑がりなので最近は短めにカットしています。
紅葉 さん

暑くなり始め、さっぱり涼しいようがいいですね。
小判草は、いらないですが、小判はいっぱい欲しい!
紅葉さんが少し前にリンクされていた 凛として・・の方も
小判草をアップしていました。
ほんとそのままの名前なんで ちょっと笑みがこぼれました。
今日もいい天気ですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 今日は蒸し暑かったですね。
そうですね~蒸し暑いので雨降るかと思っていましたが
降りませんでした。

> 私も もう少し短くカットしたくなりました。
髪短いと楽ですよね~
若いころは長くのばしてましたが歳と共に髪の毛短くなっていく(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 美容院いいですね。
美容院に行くと気分転換できます。

カリスマ美容師さんですか~
なんか緊張しそうです。

> 今は1000円カットですけど。
1000円カットでも腕が確かなら儲けもんです(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 今日も暑かったですね~。
夏日が続きますね~

> 私もこの間美容院に行きましたよ。
> 暑がりなので最近は短めにカットしています。

つぼさんごさんも美容院行かれたんですか~
わたしも十数年前はロングでしたが
いったん短くすると中途半端な長さのお時が鬱陶しくて伸ばせません(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 暑くなり始め、さっぱり涼しいようがいいですね。
そうですね~髪短くしたので首が日焼けしないようにしないと(笑)

> 小判草は、いらないですが、小判はいっぱい欲しい!
小判草はあちこちに生えてますが・・・小判はね~
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> 紅葉さんが少し前にリンクされていた 凛として・・の方も
> 小判草をアップしていました。

はい。わたしも拝見しました~
いまあちこちで小判草見かけます。

小判に似てますよね~
今日も暑いです(^^ゞ
コメントありがとうございます。
v-10 5月16日 9時31分の鍵コメさまこんにちは~

美容院に行くの延ばし延ばしにしてたけど
やっと行って来たのよ~

うちのジャックもトリミングしてやんないと・・・
26日に迎えに来てもらいカットしてもらいます。

管理者のみに表示