今日も雨

雨の朝を迎えました。
散歩はおあずけ。
ジャックの用足しは庭で・・・
シッコはするけどうんPはしないので雨が止んだ少しの間に散歩もどきを・・・

歩くとするんですよね~袋に詰め返る
上孫も連絡網が回って来て部活は中止・・・
早速遊ぶ相談。
電話をかけたりメールをしたり電話かかって来たり・・・
カラオケに行くようですよ~

夜はクラスの体育祭の慰労会をするようです。
誘われたので行ってくるって・・・アルパークの中にあるサイデリアでするらしい。
安くって美味しい。

今頃の中学生は2年の終わりにはお別れ会をし
体育祭が終わると慰労会をするなかなか洒落てるね~
遊べるのも夏休みまでだものね~
夏やすもが終わると受験モードに入り遊ぶ時間なくなるらしいから今のうち今のうち


南天の花
南天の花が咲き始めました~
ひとりごと | コメント(14) | 2013/06/02 17:18
コメント
紅葉 さん

ジャックさん、躾け、よくされてますね。
お孫さん、青春を謳歌されてるなぁ!
こんばんは~

そちらは雨でしたか。
こちらは 蒸し暑い一日でした・・・

お孫さん 素直に育っておられますね。
出かける時もちゃんと言って出かけるなんて えらいわぁ~


ジャック ちゃん 賢いわんこちゃんですね。
いつもの時間に いつものように
が キッチリ頭に インプットされているんだ!

南天の花 うちももうすぐ咲きます。
これが赤くなると・・・・!
きゃ―!!! 月日の移り変わりが 早すぎます。
南天の花、きれいですね~
ジャック君、賢いですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん おはようございます。

> ジャックさん、躾け、よくされてますね。
躾られてる面とそうでない面があります(笑)

> お孫さん、青春を謳歌されてるなぁ!
はい。
私たちの時代では考えられないことですが
孫も誘ってもらえるから幸せなのかもしれませんね~
仲間外れにされると辛いかもしれません。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん おはようございます。

> そちらは雨でしたか。
> こちらは 蒸し暑い一日でした・・・

はい。昨日は雨でした。
夕方やっと止みましたけどね~

> お孫さん 素直に育っておられますね。
> 出かける時もちゃんと言って出かけるなんて えらいわぁ~

反抗期も終わり以前の素直な優しい子に戻ってきました。

出かける時は友達の名前と行き先は必ず言って出かけます。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん おはようございます。

> ジャック ちゃん 賢いわんこちゃんですね。
> いつもの時間に いつものように
> が キッチリ頭に インプットされているんだ!

そうみたいですね~
雨の日は散歩は行けないと言うこともわかっているようです。

娘のスマホの着信音も聞き分けてるようで
ある曲が流れると落ち着きがなくなり早く早く散歩行こうと鳴き始めます。

うちの南天は白い実なんです。
赤が良かったのにね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん おはようございます。

> 南天の花、きれいですね~
> ジャック君、賢いですね!!

南天の花案外綺麗ですよね~
ジャックですね~
覚えの悪い面もあります。

カノンちゃんの爪のアカ煎じて飲ませたいと思うことも・・・
コメントありがとうございます。
v-10 6月3日 4時22分の鍵コメさま おはようございます。

覗いてびっくりしましたが・・・
了解しました。

連絡ありがとう。
心機一転ですね~
おはようございますv-22

おかしいんですよ 雨の予報で
二日とも雨降らない^^;
まあ いいんですけどね

今日からまたずっと晴れらしいです・・。
梅雨どこに?
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

関東地方は雨降らないみたいですね~
広島は2日続けての雨でした。

梅雨入り宣言少し早すぎたのでは?と思いますよね~
こんばんは。
地方はクラス会が充実しているので
社会に出てからも楽しみですよね。
東京はあまり行っていないと思います。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 地方はクラス会が充実しているので
> 社会に出てからも楽しみですよね。

そうですね~
お盆とかお正月に集まったりしますものね~
私の場合中学の時の仲間との結束が固いですね。

> 東京はあまり行っていないと思います。
そうなんですか~
行けば楽しのにね。

管理者のみに表示