昨日

今日は参議院の投票日ですね~
暑い中と言っても下孫の通ってる小学校の体育館まででしたが・・・

それでも暑かった。

薄っすらと虹
昨日小雨が降った後薄っすらでしたが虹が出てました。
7色ではありませんでしたが・・・
この写真ではわかりずらいですね~すいません。

夕焼け
薄~い虹をみたあと西寄りの空を見るとこんな感じの空になってました。
夕焼けと言っていいのかな~
ちょっと不気味に感じた夕焼けかな。
ひとりごと | コメント(6) | 2013/07/21 19:03
コメント
こんばんは~
選挙 ちゃんと行きましたよ。
こんかいはピンとこない選挙でしたが・・・

虹 うっすら解ります。
此方は今日の午後夕立がありました。
蒸し暑くなりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投票率がメチャ低い選挙でしたね
それで自民圧勝なんて言ってほしくないですが

不気味な夕焼け・・・?
ほんとね
ねじれのなくなった、自民独裁政治のこれからを
物語っているようですね
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 選挙 ちゃんと行きましたよ。
> こんかいはピンとこない選挙でしたが・・・

そうですね~
投票率も3番目に低かったようですしね~


虹わかりましたか~
薄いので見えにくかったでしょう。
気温少し下がってほしいです。
コメントありがとうございます。
v-10 7月22日 9時35分の鍵コメさま こんにちは~


選挙行ったんですね~
道中もだけど体育館の中も暑かったよ~

> わっ 虹や 私ここ数年見た記憶が無いかも
わたしも何年振りかに虹見ました。

最近はなかなか虹見れませんよね。
なぜなんだろうね。
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> 投票率がメチャ低い選挙でしたね
> それで自民圧勝なんて言ってほしくないですが

歴代3番目の低さだとか・・・
それで圧勝だって喜んでる自民もね~

> 不気味な夕焼け・・・?
> ほんとね
> ねじれのなくなった、自民独裁政治のこれからを
> 物語っているようですね

ねじれがなくなり反対意見があっても無視して決められますものね~
どうなるんだろう。日本

管理者のみに表示