猛暑の中を

暑い中長女と待ち合わせて市民病院に行って来た。
娘の経過は横滑り安定しています。

岡山医療センターに入院してる同室だった方亡くなられたんだって・・・
ちらっと娘から聞いてはいたけど。詳しい話を今日聞いた。
お別れらしきメールをもらってた。(親しくしてた方全員に送られたようです。

自力で酸素吸収出来なくなった(酸欠状態?)
機械で酸素送ってもダメだったみたいだ。

先生も初めての症状で手当の仕方が分からなかったからと
先生から聞いたと長女の話・・・

ちょっとショック
岡山で検査の日にちと時間が合って出合うと良くお話してた方だから余計に・・・
陽気な方だった。

御冥福をお祈りします

朝日
今朝の朝日
登ってくる場所が随分北寄りになってきたよ~
健康・病気 | コメント(14) | 2013/07/31 19:33
コメント
紅葉さん、こんばんは
お嬢様、安定されていて良かったですね
病院でのお知り合いの方、亡くなられたのですか
ショックでしたでしょうね
その方の御冥福を、私もお祈りさせていただきます
こんばんは。

本当に 残念な話ですね。
娘さん 気を落とされたんじゃないでしょうか。
陽気な人だったなんて 聞きますと 
本当に 残念ですね。

娘さんは 安定してると 言いますので
ホッとしています。
暑い日が続いてますので お気をつけて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に残念なお話しですね・・・
わたしもその方のご冥福をお祈りさせていただきます。
おはようございますv-22

娘さん安定していてよかったですね。
病院って色々考えます。
今 整形外科通院しているので
余計ですね・・ひと月たって そんなに
よくならないけど・・もっとひどい人が
沢山いらっしゃるからねえ・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅葉さんこんにちは♪
娘さんの症状が安定してると私も嬉しいな~
同室で仲良くされてた方の訃報は悲しいですね。
ご冥福をお祈りさせていただきますね。
暑くて病院通いも大変、体調に気をつけてね。
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんばんは~

> お嬢様、安定されていて良かったですね
ありがとうございます。

> 病院でのお知り合いの方、亡くなられたのですか
> ショックでしたでしょうね
> その方の御冥福を、私もお祈りさせていただきます

そうなんですよ~
昨年10月の患者会に来られててお話をしたんですよ~
元気になられてて安心してたんですけどね。
一緒に御冥福を祈ってくださってありがとうございます。
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんばんは~

> 本当に 残念な話ですね。
> 娘さん 気を落とされたんじゃないでしょうか。

残念なこどです。
お話好きの陽気な方で娘とはメール交換していただいてようです。
病気のことなどでアドバイスしていただいてたようです。

娘の方は今は薬も効いてて横ばいですけど安定しています。
ピオーネ親父さんもお身体ご自愛くださいませね。
コメントありがとうございます。
v-10 7月31日 23時20分の鍵コメさま こんばんは~

暑い日が続きますね~
昨年の患者会では元気そうでしたのにね。

残念です。
今のところ娘の症状は安定してるのでホッとしてますが・・・
お互いに体調には気をつけましょうね~
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんばんは~

> 本当に残念なお話しですね・・・
> わたしもその方のご冥福をお祈りさせていただきます。

ほんとですよね~
まだ原因も分からず特効薬もなく完治のない病気ですからね~


一緒にその方の御冥福を祈ってくださるんですね。
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんばんは~

> 娘さん安定していてよかったですね。
> 病院って色々考えます。

ありがとうございます。

そうですね~いろんなこと考えさせられます。
整形外科も長くかかりますもんね~

娘の場合が今のところ完治は望めませんからね~
早く特効薬が開発され内服薬だけで済むようになればと思ってるんですけどね・・・
コメントありがとうございます。
v-10 8月1日 9時20分の鍵コメさま こんばんは~

ありがとうございます。
ショックな話ですけどね・・・

まぁ~凹んでばかりはいられないわ~
娘の方がショック受けてるかも・・・
そう言う素振りはみえなかったけどね~娘も
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんばんは~

> 娘さんの症状が安定してると私も嬉しいな~
ありがとう。

> 同室で仲良くされてた方の訃報は悲しいですね。
> ご冥福をお祈りさせていただきますね。

そうなのよ~
昨年患者会でお逢いしてお話したのにと思うとね~
ありがとう。御冥福を一緒に祈ってくれて・・・

> 暑くて病院通いも大変、体調に気をつけてね。
横着して最近は岡山にはついて行ってないのよ~お婿さんに任せて・・・
広島の病院には行くけど・・・

管理者のみに表示
« 通り雨 | HOME | 入道雲 »