むかしむかしの写真

今日は68年目の原爆の日
広島市内は祈りの1日でした。
8時15分黙祷をして原爆で亡くなられた方々のご冥福と平和を祈りました。

20年前某会社(配管材料の販売)の社員だった頃
新入社員歓迎会を兼ねての社員旅行で阿蘇に行った時の写真を・・・

仕事仲間
5人しか写っていませんがあと6人います。
みんな若いな~わたしも若いわ(当たり前だけど・・・)

阿蘇で
阿蘇で・・・
三人とも美人でしょう(笑)

三人娘 
杖立温泉ひるぜんやでの宴会。
ひるぜんやさんは熊本県と大分県の県境に建っていて
温泉も熊本と大分の温泉が楽しめるんです。

温泉の種類も多かったような・・・

退職してから引っ越ししたし逢ってないけど皆さんどうされてるんだろうな~
ちょっと昔を懐かしんで載せてみました。


ひとりごと | コメント(16) | 2013/08/06 19:28
コメント
紅葉さん

なんか懐かしさを、感じます、
どこから? 服装?髪形?、違いました。
そうかぁ写真の色ぐあいでした。
紅葉さん ちっとも変わっていませんね~
今の方が チョッと若いかも~<笑>
昔から スマートだったのですね。
美人さん~!
白いジャケットが紅葉さんでしょ?
ジャケットがみなさん肩パッド入りで大きいですね~v-324
私もこういうの着ていたな~v-410
昔は、どこの会社も旅行とか派手にやりましたね。
同僚や上司と人間関係がうまくいっていれば
残業とかあってもがんばっちゃいましたよね~
 紅葉さん お若い時のお写真どうもありがとう~!
お若い時から スマートだったのね~~!
いまの紅葉さんも お若いです!
ヘァースタイル、いまのようなショートのほうが
お若いです。
お若い秘訣 教えて~~!
 九州には一度車で行ってますが
時間がかかりすぎて大変でした(汗)

 阿蘇山とかも一度行ってみたいとは
思っていますが、やっぱり飛行機か電車じゃないと
厳しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございますv-22

なんか懐かしい気がします^^;
やっぱり 服装とか 写真の感じが
平成ですけど(20年前ですよね)
昭和っぽいv-290
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> なんか懐かしさを、感じます、
> どこから? 服装?髪形?、違いました。
> そうかぁ写真の色ぐあいでした。

20年前はフィルムカメラ(写るんです)でしたよ~
服装・・・肩パットがすごいでしょう(笑)
イカリ肩です。

髪型も昔を感じます。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 紅葉さん ちっとも変わっていませんね~
いえいえ変わりましたよ~

髪をアップにすると老けてみえるのでしょうね~
はい昔から痩せのチビです(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 つばささん こんにちは~

> 白いジャケットが紅葉さんでしょ?
> ジャケットがみなさん肩パッド入りで大きいですね~v-324

はい。白いジャケット来てます。
子の頃は肩パットが凄いでしょ~

そうですね~花見があったり旅行があったり
あのころは楽しかったわ~

今は花見もないし忘年会も旅行もないですもの。
気のあった仲間で花見とかはしますが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

>  紅葉さん お若い時のお写真どうもありがとう~!
> お若い時から スマートだったのね~~!

20年前んです。
昔からチビの痩せです。でもお腹にぜい肉ついてますよ~今は。

髪は短い方が楽です。若さの秘訣はありませんが・・・
気分は若く・・・でも体が付いて行きません(笑)
chigusanoさんもお若いですよ~
毎日お客さんと接しておられるからでしょうね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさんこんにちは~

>  九州には一度車で行ってますが
> 時間がかかりすぎて大変でした(汗)

ねころーさん地方から九州は遠いですものね~

今は直通の新幹線もありますからね~
車より楽かも・・・
コメントありがとうございます。
v-10 8月7日 9時21分の鍵コメさまこんにちは~

20年前のわたし・・・服装も古いよね~
そう、ビール
あまり飲めないのよね~わたし。

晩酌はしません。昔から
お付き合いで飲むことはあってもコップ1杯で終わりです。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> なんか懐かしい気がします^^;
> やっぱり 服装とか 写真の感じが
> 平成ですけど(20年前ですよね)
> 昭和っぽいv-290

服装ね~肩パットが凄いよね~
写真はフィルムカメラ写るんですでしたね~(笑)
デジカメなんてなかったし・・・

この頃はポケベルでしたものね~
ステキなお写真を見せていただきありがとうございます^^
社員旅行って懐かしいですね
今では不景気でそれ自体がなくなっていますもの
はい~、皆様美人です^^
紅葉さんはかっこよさもあります^^
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんにちは~

> ステキなお写真を見せていただきありがとうございます^^
> 社員旅行って懐かしいですね

懐かしくなって載せちゃいました・・・
そうですね~
社員旅行も無くなりましたね~

> はい~、皆様美人です^^
> 紅葉さんはかっこよさもあります^^

わたしかっこいいですか~うれしいです。


管理者のみに表示
« トンビ | HOME | ゲリラ豪雨 »