雨・雨・雨

いつもの時間に起きて外を見ると雨・・・
ジャックは大人しく寝てる。

洗濯機を回してもう一度外を見ると雨止んでるし。
今のうちと思い「ジャック散歩行くよ~」と言うと嬉しそうにゲージの中で跳ねてる(笑)

小学校の正門を過ぎる頃から雨が降ってきたので引き返す。
それから雨が強く降ったり止んだりの繰り返し・・・

台風は午前3時ごろ温帯低気圧に変わったようで強風が吹かなかったのが良かったな~
明日は晴れるといいけどな~



ジャック
以前写してたジャック。
舌をだしておやつちょうだいって言ってます。
ひとりごと | コメント(8) | 2013/08/31 21:39
コメント
おはようございます^^
昨日はこちらもそんなお天気で
コンビニ前でわんちゃんとお父様が雨宿りされていましたよ
その光景がとても微笑ましくって^^
ジャックちゃんも雨に濡れるのはヤッパリいやなのかしらん^^
今朝も今は曇っています。
夏休みもおわりですね^^
No title
雨 あめ アメ

どう書いても雨ですぅ〜
コスモスは喜んでるかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
台風がこなくてよかったですね。
本日の奈良地方は曇り時々雨でうっとうしいです。
お天気になって ジャックちゃんも軽快にお散歩したいだろうね。
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんにちは~

> 昨日はこちらもそんなお天気で
> コンビニ前でわんちゃんとお父様が雨宿りされていましたよ

雨止んだと思って出かけてると雨が降ったりで・・・
雨宿りするところがあるとたすあります。

ジャックは濡れるの平気だけど
私の方がね~傘さして排泄物処理してると寝れてしまうので・・・
横着者です私(笑)

今朝は何時も通り散歩出来ましたが1日雨降ってます。
コメントありがとうございます。
v-10 mamanさん こんにちは~

> 雨 あめ アメ

> どう書いても雨ですぅ〜

そうですね~
今日も雨です。

コスモス喜んでいるかな~
もう雨はいいですよって思ってるかな?
コメントありがとうございます。
v-10 9月1日 9時42分の鍵コメさま こんにちは~

散歩好きみたいですジャックは・・・
催促してなくと困るのよね朝は(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> 台風がこなくてよかったですね。
はい良かったです。

> 本日の奈良地方は曇り時々雨でうっとうしいです。
広島は今日も雨です。
もう止んで欲しいです。

お散歩大好きですからねジャックは・・・

管理者のみに表示