また雨だ~

早朝散歩は出来ました。
いつものように・・・

孫たちもそれぞれに学校に・・・
それからしばらくして雨が降りはじめ土砂降りで・・・

大雨警報が発令されて6時間目終わると一斉下校となりました。
台風17号の影響でしょうね~

明日は臨時休校になる可能性大です。
あぁ~雨止んだとと喜んでいたのに・・・しばらくは又雨の日が続きそうです。

それにしても昨日の埼玉と千葉で起きた竜巻の被害凄いですね~
被害に遭われた方々怪我をされた方々に心よりお見舞い申し上げます。
未分類 | コメント(16) | 2013/09/03 17:58
コメント
No title
紅葉 さん

台風、またきてますね、
今度は熱帯低気圧にならない感じ、
災害、おこらんよう願うばかり。
こんばんは
毎日の様に雨が降って嫌ですね~。
埼玉と千葉の竜巻の被害の大きさに驚いています。
台風とは違う怖さがありますね。
No title
降り出したらな続きますね~
すっきり秋晴れの空を拝みたくなります。
竜巻の被害は凄すぎて 言葉もありません。
早くに元通りの平和が訪れてほしいと願うばかりです。
No title
 竜巻は本当に驚きました。
この前家のミニトマトのプランターが倒れたときは
少し竜巻のような感じの風だったと父が言ってました。
他人事ではないように今回の事は感じました(汗)
No title
今日も雨でしたね・・・明日もこちらは雨です・・・
今回の台風はちょっとコースが怪しいので、不安を感じています。
あの竜巻はすごかったですね・・・
被害がこれ以上出ませんよう、祈るばかりです。
No title
明日はこちらも雨になりそうです。
しばらくぶりの雨です。大雨になりませんように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
台風と秋雨前線で
なかなかお日様が見られなくなりましたね
今日はこちらも警報がでているから
学校は休校かな~
いろんなところで被害が出ていて
明日は我が身で、ホントに他人事だとは思えないです。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 台風、またきてますね、
> 今度は熱帯低気圧にならない感じ、

台風来てましたが今朝消えましたね~

また竜巻で被害が出たようですね。

コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 毎日の様に雨が降って嫌ですね~。
> 埼玉と千葉の竜巻の被害の大きさに驚いています。

午前中も雨でした。
また竜巻で被害が出たようですね。怖いですよね~
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> 降り出したらな続きますね~
ほんとですね~
毎日毎日良く降りました~

今日は午後から青空を見ることが出来ました。
今日も竜巻の被害が出たようです。

コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

>  竜巻は本当に驚きました。
> この前家のミニトマトのプランターが倒れたときは
> 少し竜巻のような感じの風だったと父が言ってました。

日本でも竜巻って起こるんですね~
びっくりしました。

今日も竜巻で被害が出たようですね~
いつどこで起こるか分からないのが怖いです。
コメントありがとうございます。
v-10 さぶさん こんにちは~

> 今日も雨でしたね・・・明日もこちらは雨です・・・
> 今回の台風はちょっとコースが怪しいので、不安を感じています。

雨良く降りましたね~

台風の進路に当たったらどうなるかとひやひやしてましたが
今朝温帯低気圧に変わって雨も止みホッとしました。が
また今日も竜巻で被害がでたようですね。

コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 明日はこちらも雨になりそうです。
> しばらくぶりの雨です。大雨になりませんように・・・

関東地方は真夏日が続いてましたからね~
でも大雨とかはイヤですよ。
コメントありがとうございます。
v-10 9月4日 9時6分の鍵コメさま こんにちは~

昨日から大雨警報が出っぱなしで
今日は午前中は自宅待機・・・
休校のメールが送られてきて上孫は友達とカラオケに

下孫は友達が遊びに来ました。
午後から久しぶりに青空が見れましたよ~

今日も竜巻で被害が出たようですね~
対処の仕方がわかりませんよね。
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんにちは~

> 台風と秋雨前線で
> なかなかお日様が見られなくなりましたね

長雨でしたよね~

孫たちの学校は休校でした。
上孫は午後から友達と遊びに出かけました。

台風・竜巻での被害・・・
何時どこで起きるかわからない災害ですものね~
ほんと他人事とは思えません。

管理者のみに表示