残暑が・・・

残暑が続いています。
体調管理気をつけないとね~

早朝散歩は薄暗い中出かけるようになりました。
昨日・今日と久しぶりに汗がでてシャワーしないと気持ち悪い・・・
洗濯してるついでにシャワーしてスッキリ^_^

三日月
昨夜のお月さま(9月10日 18時53分に写す)
これから膨らんで19日には満月に(中秋の名月になる)
今夜はどのくらい大きくなってるかな~
未分類 | コメント(12) | 2013/09/11 17:53
コメント
No title
紅葉 さん

少し湿度が高くなりましたね。
カラッとした、空気がいいです。
さっき月をみたら、それより厚さましてました、
日々、満月にむけ見るの楽しくなりますね。
No title
ちょっと蒸しって感じの日でしたね~
早朝散歩も月を愛でながら 満月を楽しみにしてると
もっともっと楽しそうです。
健康的に汗も出て とても素敵なお散歩ですね。
No title
 このお月さまが だんだん 膨らんでまん丸になるのね~!
そのころには 涼しい秋の風が♪

いま 札幌から コメントしています。
さすが 北国。 風がさわやかで 時には 寒い時もありました。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 少し湿度が高くなりましたね。
> カラッとした、空気がいいです。

湿度高くって蒸し暑いですよ~

> さっき月をみたら、それより厚さましてました、
> 日々、満月にむけ見るの楽しくなりますね。

昨夜のお月さま少し膨らんでおられましたね。

満月見れるといいですね。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> ちょっと蒸しって感じの日でしたね~
奈良も蒸し暑かったんですね~

> 早朝散歩も月を愛でながら 満月を楽しみにしてると
> もっともっと楽しそうです。

夜見て朝見て・・・嬉しいですよ~

夏に汗を出すと冬風邪を引かないとききますが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

>  このお月さまが だんだん 膨らんでまん丸になるのね~!
> そのころには 涼しい秋の風が♪

そうなんです。
少しずつ膨らんで行くんですよ~
見てると楽しい(^_-)-☆

函館の夜景懐かしく拝見しました。
札幌は羊が丘公園?
楽しんで来てくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 9月12日 16時16分の鍵コメさま こんにちは~

ご訪問・鍵コメありがとうございます。
拙いブログ読んでいただいてたんですね~
いつでも覗いてください。

今地元に帰り定年退職をし
委託社員として働いています。

単身赴任の時のように頻繁には会えず更新はストップしております。が
たまに友達として登場させてます。

梨狩りに行く予定です。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございますv-22

昨日はさすがに疲れて・・。
病院って時間かかるし 妙に疲れます。
付き添いって 案外大変ですね。
しかも しっかりのどが痛いし^^;

残暑が厳しくて 歩いてると
汗が凄いですね。
昨日は久しぶりに昼間 歩いたので
目が回りそうでしたv-12

わんちゃんが 可愛いv-20
コメントありがとうございます。
v-10 9月12日 18時25分の鍵コメさま こんにちは~

そうなんです。
環境が変わった時考えればいいと思うんです。
それまでは今の時間大切に楽しんでください。

お手本になるかどうか???です。
また遊びに来てください。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんばんは~

> 昨日はさすがに疲れて・・。
> 病院って時間かかるし 妙に疲れます。

そうですね~
予約してても時間かかるし付き添いの方が疲れますね~

風邪ですか~
お大事に

残暑厳しいですものね~
歩くと汗が凄く出ますよね。

管理者のみに表示
« 通り雨か~ | HOME | 入道雲 »