通り雨か~

夜明け前雨の音・・・
今日は散歩行けないかな~なんて思ってたけど5時には止んでいて
何時も通りジャックとお散歩お散歩

朝から雲っていたけど蒸し暑い・・・
最高気温31度だって~でもでも

午後から雨が降り始め土砂降り。
あら~下孫傘持って行ってないのに・・・

今日は4時間で帰ってくるのにと思っていたら雨やんじゃった。
通り雨かな~?
今日も友達が4~5人来て遊んだ。
たのしそうね


ジャック

ひとりごと | コメント(22) | 2013/09/12 17:22
コメント
No title
紅葉 さん

ジャックさん、凛々しい姿。
今日は、蒸し暑かったです、扇風機がいりました。
子供たち、元気いっぱいですね。
No title
こんばんは!
こっちはずっと快晴でした。
でも蒸し暑い一日でしたぁ。
まだまだ残暑が厳しいですね!!
あ・・・リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きます!
No title
ちょっと雨が降って 植物によかったかも!
そして 雨が上がって ジャックちゃんもよかったね。
日差しの中のジャックちゃんがかわいいですう~
No title
こんばんは~
こちら蒸し暑い一日でした。
午後 ほんの少し お湿り程度の通り雨が降ったようです。

ジャックくん カッコいいですね~^^~
おはようございます♪
この2、3日暑さがぶり返しましたね~
でも毎年の今頃って、残暑が厳しいね~って言ってる頃だと思うんですが、
1度涼しくなってしまうと、やはり堪えますね~

コチラは夕立もなく、ムシムシでした
で、週末はまたお天気が悪くなるようですし・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
紅葉さん、 ただいま~~!
やはり そちらも 蒸し暑かったですか。
北海道の空気は 少しひんやりして
快適だったので
空港に着いた途端 ドッと汗が出て 蒸し暑さを感じました。

ジャックちゃん カッコいい~~♡
No title
 こちらも気温が上がって蒸し暑かったです。
最近は夜になるとかなり涼しくて寒いくらいなのに
昨日は暑かったですよ(汗)

No title
ジャックさん、キリッ!
お散歩に行けてよかったね^^
今夏は、不安定な天気なので、いつ夕立、土砂降りになるか^^;;ですよね。
No title
昨日はこちらも蒸し暑くなりましたよ
それでも箱根にいる間は幾分凌ぎやすかったです

カレンダーに予定を書き込んでいましたら
12月の冬至の日が
あら、もうあと3ヶ月で叉日が伸びるのね、なんて発言しちゃいました
No title
こんにちは。
こちらは蒸し暑い日が続いています。
一雨欲しいところです。
ジャックちゃん可愛いですね!
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> ジャックさん、凛々しい姿。
凛々しいですか~ありがとうございます。

> 今日は、蒸し暑かったです、扇風機がいりました。
子どもたちが遊ぶ部屋はエアコン入れました~

雨降って益々蒸し暑く・・・
扇風機を・・・

まだまだ暑いです。
コメントありがとうございます。
v-10 さぶさん こんにちは~

> こっちはずっと快晴でした。
> でも蒸し暑い一日でしたぁ。

紅葉地方朝から曇り空で蒸し暑かったんですよ~
でも雨が降るとは思いませんでした。

聞いてないよ~状態で(笑)

了解も得ずリンク貼らせていただきました。
リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いしすe-466
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> ちょっと雨が降って 植物によかったかも!
そうなのよ~植物は大喜びでした。

> そして 雨が上がって ジャックちゃんもよかったね。
> 日差しの中のジャックちゃんがかわいいですう~

そう散歩行けると喜ぶんです。
可愛さ柴男君には負けるけど・・・
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> こちら蒸し暑い一日でした。
> 午後 ほんの少し お湿り程度の通り雨が降ったようです。

そちらも通り雨あったんですね~
蒸し暑かったですよね~

> ジャックくん カッコいいですね~^^~
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~

> この2、3日暑さがぶり返しましたね~
> でも毎年の今頃って、残暑が厳しいね~って言ってる頃だと思うんですが、
> 1度涼しくなってしまうと、やはり堪えますね~

そうですね~
暑さがぶり返して来て涼しさにホッとしてた体が付いて行きません。

台風18号が近ずいて来てませもんね~

コメントありがとうございます。
v-10 9月13日 9時12分の鍵コメさま こんにちは~

雨が降ってきたのでびっくりでした。
今日も蒸し暑いです。

最近は歩調合わせられるようになったけど
最初は引っぱってたね~


コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんばんは~

> 紅葉さん、 ただいま~~!
> やはり そちらも 蒸し暑かったですか。

お帰りなさい。
はい蒸し暑かったですよ~

北海道もう1度行って見たいです。
宝くじ当たったら行こう(笑)

> ジャックちゃん カッコいい~~♡
ありがとう~~~
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんばんは~

>  こちらも気温が上がって蒸し暑かったです。
そちらもですか~
体が涼しさに慣れていたので余計に暑く感じます。

こちらも熱帯夜でしたよ~
コメントありがとうございます。
v-10 ほんなあほなさん こんばんは~

> ジャックさん、キリッ!
> お散歩に行けてよかったね^^

キリッと・・・散歩に行けて良かったですよ~

> 今夏は、不安定な天気なので、いつ夕立、土砂降りになるか^^;;ですよね。
朝も散歩の途中で雨に遭うことも再々あります。
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんばんは~

> 昨日はこちらも蒸し暑くなりましたよ
> それでも箱根にいる間は幾分凌ぎやすかったです

そちらも蒸し暑かったんですね~
箱根いいですね~
標高差があるので少しは涼しいでしょうね。

冬至をすぎたら日が長くなるんですね~
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんばんは~

> こちらは蒸し暑い日が続いています。
> 一雨欲しいところです。
> ジャックちゃん可愛いですね!

蒸し暑い日が続きますよね~
雨降りましたが涼しくなりません(ーー;)

可愛いですか~ありがとうございます

管理者のみに表示