人騒がせな・・・

昨日の男性がスクーターに乗った2人組みに刺されたという事件
どうも県警は自作自演の可能性を踏まえて捜査してるようです。

事情聴取にあいまいな受け応えがあるようですね~
目撃者も全くいないようですし・・・11時45分ごろですよ。

全く人通りがないと言う市道ではないのにね。
人騒がせなことをと思う紅葉さんです。

夜明け
今朝の空
灰色の雲と白いところがはっきり分かれて・・・
灰色の雲の中には太陽が隠れて・・・
これから顔を出そうとしてるのかな?そんな東の空です。
ひとりごと | コメント(16) | 2013/09/21 18:15
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
紅葉 さん

雲の区分け、おもしろいです。
いろんな事件がおきますね、さわぎ増やさなくてもいいのに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わあ~とても物騒な事件があったのですね。
紅葉さんはいつも夜明け前に散歩も多いので
十分注意してくださいね。

それにしても今日のお写真!
なんとも 色のバランスが不思議で
見とれてしまいましたよ!
No title
自作自演?!なにもわざわざ^^;;
そんなんで、注目されても、しゃーないのになぁ。。

朝の空。毎朝見てても、日々、違っていて。
ドラマチックで不思議な空ですね。
No title
おはようございますv-22

なんかこっちでも先月か 子供や中高生だか
刺されたとか言ったけど自作で
なにがしたいのか?注目されたいのかも
しれないけど 迷惑ですよね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 9月21日 19時6分の鍵コメさま こんばんは~

自作自演みたいですね~
ほんと人騒がせなことで。

みなさんで分けるだけなかったのでは?
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんばんは~

> 雲の区分け、おもしろいです。
こんなにくっきり分かれるなんて面白いですよね~

いろんな事件ありすぎですね。
コメントありがとうございます。
v-10 9月21日 21時11分の鍵コメさま こんばんは~

お手数をおかけしました。
次回も宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんばんは~

> わあ~とても物騒な事件があったのですね。
> 紅葉さんはいつも夜明け前に散歩も多いので
> 十分注意してくださいね。

そうなんですよ~
でも自作自演みたいですのでね~
ご心配いただきありがとうございます。

ときどきキョロキョロしてます(笑)

> それにしても今日のお写真!
> なんとも 色のバランスが不思議で
> 見とれてしまいましたよ!

なかなか見れない風景でした。
コメントありがとうございます。
v-10 ほんなあほなさん こんばんは~

> 自作自演?!なにもわざわざ^^;;
> そんなんで、注目されても、しゃーないのになぁ。。

人騒がせなことです。
何があったか知らないけど・・・

> 朝の空。毎朝見てても、日々、違っていて。
> ドラマチックで不思議な空ですね。

そうなんですよね~
同じ空はないですよね~
雲とかも毎日違うしほんと不思議です。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんばんは~

> なんかこっちでも先月か 子供や中高生だか
> 刺されたとか言ったけど自作で

えぇ~そうなんですか~
人騒がせなことですよね。

こんなことで注目されてもと思うんですけどね。

コメントありがとうございます。
v-10 9月22日 9時12分の鍵コメさま こんばんは~

そうなのよね~
自作自演の可能性がでてきたの。

珍しい空でしょう?
だから空を見るの好き
コメントありがとうございます。
v-10 9月22日 9月46分の鍵コメさま こんばんは~

了解ですe-374

管理者のみに表示