雨のち晴れ

雨の朝を迎えた紅葉地方です。
雨音で散歩は無しとわかっているジャックはクスンとも言わず寝てしました。

ちっこは小ぶりになったとき庭で・・・
この雨で少しは涼しくなるのでしょうか?

下孫は前期授業が終わるため懇談がありここ3日間13時30分下校でかえって来て
すぐ遊びに行きます。

上孫も今日で前期が終わります。
15日から後期授業が始まります。(益々受験対策きびしきなるのかな)



空
雨は午後から止んで青空が広がりところどころに雲があるくらいです。
ひとりごと | コメント(6) | 2013/10/11 15:20
コメント
紅葉 さん

夕方から涼しくなった感じ。
明日朝は、きっと散歩にいい感じ。

郊外、緑多きにお住まい感じ いい環境ですね。

感じ 3 でした。
こんばんは~
こちら今日も 一日ムシムシで雨が降ったり止んだり
夜になって 少し涼しくなったかなぁ・・・
明日から 急に寒くなるそうです。
体調管理に気をつけてくださいね!
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 夕方から涼しくなった感じ。
> 明日朝は、きっと散歩にいい感じ。

そうですね~少しだけ涼しさを感じるようになりましたね~

> 郊外、緑多きにお住まい感じ いい環境ですね。
小学校の側壁とでもいいましょうか緑を残してあります。
元々山の麓ですけどね。

コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> こちら今日も 一日ムシムシで雨が降ったり止んだり
> 夜になって 少し涼しくなったかなぁ・・・

蒸し蒸ししてたけど夜は涼しさを感じました。

> 明日から 急に寒くなるそうです。
> 体調管理に気をつけてくださいね!

紅葉地方思ったより寒くならず・・・
風が吹いたりして過ごし易いです。

体調管理気をつけますe-374
こんにちは。
熊本地方今日も暑いです。
連休晴れますように!
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんばんは~

> 熊本地方今日も暑いです。
> 連休晴れますように!

暑い日が続いていますね~
でも少し気温下がったかも・・・

3連休は腫れると思いますよ~

管理者のみに表示
« 金木犀 | HOME | 天使の梯子 »