台風の爪跡

紅葉地方雨こそ降りませんでしたが昨夜の22時頃から
ときどき強風が吹きだして・・・

それでも私は熟睡してましたが・・・
朝はいつもどおり暗闇散歩にいきましたけどね。
今日も1日中強風がときどき吹いていました。

伊豆大島は大変な被害が出て・・・
犠牲者16人行方不明者51人・・・なんとも心が痛みます。

避難指示とか避難勧告とか出てなかったのでしょうか?


月
今夜の月とても綺麗でした。
お月さまに犠牲になられた方の御冥福を祈らせてもらいました。
ひとりごと | コメント(10) | 2013/10/16 18:19
コメント
伊豆大島は被害も大きくて心が痛みます。

19日は満月です。
お月様に世界の平和をお願いしたいものです。
紅葉 さん

自然は人に厳しくなりました。
自然破壊の、人への警告には、残酷すぎます。

ご冥福をお祈りします。
こんばんは~
伊豆大島の被害の大きさには 心が痛みます。
具冥福をお祈りいたします・・・
伊豆大島の災害
多くの犠牲者が出て 痛ましいことになりました。
行方不明の方が 無事に救出されます様に・・・・
お月さまに祈るよりほかにありません。
自然災害が 猛威をふるっていますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとうございます。
v-10nanami☆さん こんにちは~

> 伊豆大島は被害も大きくて心が痛みます。
本当に・・・
火山灰が積もって出来た山なので余計に大雨に耐えられなかったのでしょうね。

> 19日は満月です。
> お月様に世界の平和をお願いしたいものです。

19日が満月ですね~
お月さまに世界の平和祈ります。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 自然は人に厳しくなりました。
> 自然破壊の、人への警告には、残酷すぎます。

そうですね~
人が自然を破壊してきたお返しでしょうか?

心より御冥福をお祈りします。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 伊豆大島の被害の大きさには 心が痛みます。
今日もTVでやってましたが大惨事ですね~

まだ行方不明の方も多くって・・・
御冥福祈りましょう。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 伊豆大島の災害
> 多くの犠牲者が出て 痛ましいことになりました。

こんなにことになるなんでね~
一所懸命捜索されてますがあの瓦礫と土ではなかなか困難でしょうね~

お月さまに自然災害を沈めて頂くように祈らないといけませんね。
コメントありがとうございます。
v-10 10月17日 9時19分の鍵コメさま こんにちは~

深夜で寝ておられた方がほとんどでは・・・
お気の毒なことです。

そうですね~自然災害が猛威をふるっていますものね。
はい気をつけて朝の散歩します。


管理者のみに表示
«  | HOME | 台風 »