行ってきました~

ここに
フードフェスティバルに行ってきたよ~

店舗
目的はここ大崎上島のブース
そうさぶさんに逢いに行ってきました~
少しお話して・・・
楽しかったです。


しいたけ
しいたけ美味しそうでしょう~で

みかんしいたけ・
椎茸とみかん買いました~
意気投合したお姉さまに椎茸のパックと写してないけど焼肉のたれ?頂きました~




世羅
ここは世羅牛を焼いておられましたよ~

高校の部
ここは高校生が頑張ってましたよ~

広島城正門
ここを渡って城の敷地内へ・・・

菊
菊の中にヤマタノオロチが・・・

安芸ひろしま武将隊
秋ひろしま武将隊(3人ほど足りません)
呉出身の河原さぶさんは(毛利元就役だそうです)毛利元就役はも1人おられます。

毛利元就・毛利隆元・吉川元春・小早川隆景・宍戸隆家役だそうです。



ひとりごと | コメント(16) | 2013/10/26 18:14
コメント
こんばんは~
台風一過 無事にフードフェスティバル行われたのですね!
さぶさんに 合われたのですね!
楽しくて 素敵な方でしょ!
あすは京都に来られる予定とか・・・
こちらにも 来られるのかなぁ・・・
さぶさんのおみかん とっても美味しいですよ!
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんばんは~

> 台風一過 無事にフードフェスティバル行われたのですね!
はい。大盛況でしたよ~

さぶさんに逢うためだけにいきました(笑)
ちぐさに寄ると仰っていましたよ~

みかん美味しかったです。
 紅葉さんフードフェスティバルに行って
さぶさんに会って下さったのね♡
どうもありがとう~!ぜひご紹介したい方だったの。
雨がやんでよかった!

多くの人がきて 大盛況でよかった!

明日は京都ですが その後来て下さるかな?
楽しみです。
紅葉 さん

食うことは生きること
広島の食の美味しいこと
自分は、惜しい は、反対派 です。
フードフェスティバルにいかれたのですね
雨にも降られなくて良かったですね
大盛況のようでしたね
こんばんわ。美味しいものと
いっぱい出合えたようですね^^
マヨしい食べてみたい・・・
立派なしいたけですねー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 chigusnoさん こんにちは~

>  紅葉さんフードフェスティバルに行って
> さぶさんに会って下さったのね♡

は~いフードフェスティバル行ってさぶさんに逢って来ましたよ~

雨のせいで足元が悪かったですけど大盛況でしたよ。
きっと寄られるとおもいます。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 食うことは生きること
> 広島の食の美味しいこと

ありがとうございます。
しろさん地方にも美味しい食たくさんあると思いますが・・・

コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> フードフェスティバルにいかれたのですね
> 雨にも降られなくて良かったですね
> 大盛況のようでしたね

初めて行きました。
前日の雨でどうなるかと思っていましたが・・・
はい大盛況でした。
コメントありがとうございます。
v-10 がごめさん こんにちは~

美味しいものと
> いっぱい出合えたようですね^^
> マヨしい食べてみたい・・・

いっぱい美味しいものと出会えましたよ~
あっマヨしいもいいかも(^_-)-☆

コメントありがとうございます。
v-10 10月27日 9時18分の鍵コメさまこんにちは~

でしょう。
肉厚の立派な椎茸でしたよ~
焼いてもいい鍋にしてもいいね。

美味しいと思うわ。
No title
こんばんわ!
行ったんだね。土曜日だったの??
私は日曜日に行ったけど凄い人でびっくり!!
ゆっくりはしませんでした(笑)

まあー
後からニュースで今年は例年より多い人出だったらしいね~
コメントありがとうございます。
v-10 ぱぱんがぱんさん こんばんは~

> 行ったんだね。土曜日だったの??
は~い行きましたよ~土曜日に

声掛けようかなと思ったんだけどね~
土曜日も凄い人で

午前中で帰った来たわ。
No title
このたびは足元の悪い中、来店頂きましてありがとうございました!
そしてchigusanoさんのお店も立ち寄らせて頂きました!!
お会いできてうれしかったです~!
今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。
v-10 さぶさん こんにちは~

お疲れ様でした
> このたびは足元の悪い中、来店頂きましてありがとうございました!
みかん美味しかったです。

我が儘ことをお願いしたのに快く引き受けていただき
ありがとうございました。

名前さぶさんしか浮かばなくて・・・
わたしもお逢いできて嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

管理者のみに表示