歯のメンテナンスに行ってきたよ~

今日歯のメンテナンスに行ったきた。
受付のお姉さん変わってたよ~

綺麗に掃除してもらって気持ちいいわ~やっぱり
1年経ったので一週間後にレントゲン撮って治療するとところなかったら
暫くは行かなくていいみたいだけど・・・

自分では大丈夫だと思ってるんだけどね~
虫歯もないし知覚過敏もないし歯周病もないし・・・と指折って数えてみる。
でもね~

空
雲・・・なんだか飛行機雲みたい。
飛行機一度にこんなに通過しないから(笑)

中学は1年生は野外活動・2年生は修学旅行で3年生だけが学校に・・・
昨年も同じだったんだよって孫と。

ひとりごと | コメント(14) | 2013/10/29 18:46
コメント
こんにちはです。
なかなかのご無沙汰ですみません。
しばらくは のんびりゆっくりになりそうですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、いつもありがとうございます♪
No title
紅葉 さん

歯のメンテナンス、自分は毎月いくようになりました。
毎日、磨いていても、汚れるものですね。
飛行機雲に 爽やかさを感じるようになりました。
No title
こんばんは。
しっかり磨いているつもりでも歯石がたまるので、歯のメンテナンスは必要でしょうね~。
歯が悪いと健康にも影響するので歯を大切にしないとね。

お兄さんの手作りの下駄、可愛いですね~。
No title
こんばんは~
歯のメンテナンス 大事ですよね。
私は2~3ヶ月に一度受けていたのですが
前回体調が悪くて飛んだので 近々予約を入れようと思っています。
歯は一生お付き合いするものですからね~
No title
歯がいいと食事がおいしいですね。
私は半年に一度です。
賑やかな空ですね。
おはようございます^^
わー真面目です!
行かないと^^;

でも いつもいく歯医者さん
歯科衛生士のひと ちょっと乱暴なのね・・。
痛くて・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 kaminomoribitoさん こんにちは~

> なかなかのご無沙汰ですみません。
> しばらくは のんびりゆっくりになりそうですが、
> よろしくお願いしますm(_ _)m

マイペースで負担を感じない程度でね(^_-)-☆

長く続けて欲しいのでね。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 歯のメンテナンス、自分は毎月いくようになりました。
> 毎日、磨いていても、汚れるものですね。

毎月ですか~
わたしは今のところ三か月に1回くらいですね~
コーヒーとかお茶とかの色素が歯に付くようです。

爽やかな季節になりました。
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> しっかり磨いているつもりでも歯石がたまるので、歯のメンテナンスは必要でしょうね~。
> 歯が悪いと健康にも影響するので歯を大切にしないとね。

糸ようじとか歯かんブラシ使ってもね~
メンテナンスは必要ですよね。

> お兄さんの手作りの下駄、可愛いですね~。
でしょう(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 歯のメンテナンス 大事ですよね。
そうですよね~

歯が悪いと体にも影響出るよですからね~
食事も美味しく食べれないから・・・

なるべく入れ歯にはなりたくないし・・・


コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 歯がいいと食事がおいしいですね。
はい。美味しいもの美味しく食べたいですものね~

レントゲンの結果次第では半年に1回くらいになるかもわたしも・・・
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> わー真面目です!
> 行かないと^^;

健診の案内状が届くとね~行かなきゃってなるのよね~

私の行ってる歯医者さん子どもさんも行かれるので
優しいく丁寧にしてくれます。
コメントありがとうございます。
v-10 10月30日 9時2分の鍵コメさま こんにちは~

痛くなってからだとね~
通院が長くなるし・・・

健診の案内が来るとね~行かなきゃってなるのよね。
珍しい雲でしたよ~

管理者のみに表示