雨の1日です。

雨の朝を迎えた紅葉地方
少しの間雨が止んでたのでジャックと散歩出かけましたが雨降りだし慌てて帰ろうとする犬。

そんな雨の中上孫は元野球部の友達と「崇徳高校」の崇徳祭(文化祭)に出かけて行きました。
御苦労さん。


霞
向こうの景色には霞がかかり・・・
雨も止みませんね~

水滴
オジギ草の雨の水滴を

ブレイブボード
そうそうブレイブボードって見たことない・・・なんぞやとの質問を頂いたので(笑)
写真載せます。
上の写真がブレイブボードで裏側の左右にコロがついているんです。
平均が取れないとこの上に乗って動かせなってことですね~

広域公園にはこれ専用の広場があってそこに連れて行って貰ったのです(^_-)-☆
セメントかアスファルトの上でないと動かせないんですよね~

普段は友達の家の近くに出来る広場があるようなのでそこで遊んでるみたい。
道路では使用禁止です。


ひとりごと | コメント(14) | 2013/11/03 15:30
コメント
こんばんは。
こちらも雨でした。
この商売は雨に弱いです。
熊本の大学もこの時期学園祭です。
こんばんは~
こちらも一日雨でした・・・

ブレイブボード 見たことあります~
孫のNちゃんが 去年よく話してました。
専用広場があるということは いいことですね!
紅葉 さん

ブレイブボードは、見たことはあります、
名前は、知らんかった。
オジギ草、見たら、必ず触ってみたくなる 笑
お孫さん、文化祭を楽しんだことでしょう。
なんか、食ったりして。
ジャックちゃんも 雨は苦手よね。
ミロも今日は お散歩を断念しました。

レイブボード 初めて見ました。
ローラースケートの 一枚板のようなものなのね。
若者たちが 熱中しそうな 乗り物だわ♪
こちらは時々陽も差して何とか一日もちました。
昔は考えられなかったものに乗ってる若者がかっこいいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そちらはずっと雨でしたか・・・
雨が降ると やっぱりひんやり身体も冷えますよね。
ジャックのお散歩も温かくしてお出かけくださいね。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> こちらも雨でした。
熊本も雨でしたか~
雨が降るとお客さんの足が遠のきますよね~

大学も学園祭ですか~
あかちんさんも参加ですか?
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> こちらも一日雨でした・・・
そちらも雨でしたか~
シトシトと1日中降りました。

> ブレイブボード 見たことあります~
> 孫のNちゃんが 去年よく話してました。

写真見たらあぁ~って思いますよね(^_-)-☆
友達が持ってると欲しくなって誕生日プレゼントの前倒しで
買って貰ったんですよ~

毎日ブレイブボードのできる公園で遊んでします。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> ブレイブボードは、見たことはあります、
> 名前は、知らんかった。

見られたことはあるんですね~
名前まではなかなか覚えられませんわたしも

オジギ草雨が当たるのでずっと葉を閉じてました。
なにか食べて帰ったようですよ。
何を食べたかは教えてくれませんでしたが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> ジャックちゃんも 雨は苦手よね。
> ミロも今日は お散歩を断念しました。

そうなんです。トイレに連れていくのですが用が終わると
小雨で散歩行けると思っても帰るんですよね~

ミロちゃんも雨は苦手なんですね。
そうね~ブレイブボードはローラースケートのコロを2個にし
板をつけたって感じですね。

乗れるようになると楽しいみたいです。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> こちらは時々陽も差して何とか一日もちました。
> 昔は考えられなかったものに乗ってる若者がかっこいいですね。

そちらは雨降らなかったんですね~
よかったです(^_-)-☆

昔はローラースケートもなかったですよね。
ローラスケートしてる子たちみるとカッコいいと思いますよ。

コメントありがとうございます。
v-10 11月4日 9時7分の鍵コメさまこんばんは~

雨が降ると洗濯物が乾かないからこまるよね~
夏だと雨が降っても乾いてるけど・・・

そうそう危なっかしいですよ~
だから車の通らないところでやってるみたいですけどね。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんばんは~

> そちらはずっと雨でしたか・・・
はい。1日中シトシト降りました。

ありがとうございます。
暖かくして散歩します。
朝は寒いですからね~

管理者のみに表示