雨の朝

朝何時もの時間目ざめ必ず確認する外の様子。
今朝は雨が降っていたので暗闇散歩はおあずけ・・・

でも上孫が出かける7時40分ごろには雨止んでました~で
洗濯物を干して9時ごろ散歩に出かけました。

今日はデジカメ持参で・・・


紅葉
帰り路いつもの散歩道を・・・
街路樹が色づき始めました。

久しぶりに汗を掻いたよ。

ジャック
ジャックはサラダバーを食べてます。
こんなときでないと写真は写せません(笑)

トリミングしてやらないと毛伸びてきた。
今日は23℃暖かい1日でしたが明日は少し寒くなるみたいです。
ひとりごと | コメント(14) | 2013/11/07 16:56
コメント
スノーフレーク、きっと家族が増えて出てきますよ♪
元気に発芽したのね。 春が楽しみです。

ジャックちゃんのお背な^^ サラダバーに 真剣だわ~!
頑張ってビタミン採って 元気~♡
紅葉 さん

紅葉、きれいですね、
今年は、遅れてるようですが
爽やかな季節になりました。
こちらも昨晩、雨が降っていた気がします。
そうそう、気づけば辺りは紅葉してますね!
いよいよ冬到来って感じですかね!!
だんだん秋色になってきましたね。
紅葉さんの季節です!
週末はだいぶ冷えるそうなので
紅葉さんも温かくお過ごしくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははは~!!(爆笑)
サラダバーですか!!!
紅葉さんこんにちは♪
もみじさんの季節ですね~笑
寒くなっても目覚めはいいの?
私起きられんわ~布団の季節よ^^;
こちらの紅葉狩は半ばくらいかな~

コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> スノーフレーク、きっと家族が増えて出てきますよ♪
> 元気に発芽したのね。 春が楽しみです。

そうなんですか~家族が増えるんですね(^_-)-☆
楽しみ楽しみ。

> ジャックちゃんのお背な^^ サラダバーに 真剣だわ~!
> 頑張ってビタミン採って 元気~♡

ここは新芽がでてるので・・・
夢中で食べてます(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 紅葉、きれいですね、
きれいでしょう~
12月にはいると選定され春になると芽吹いて・・・

この時期が一番いい季節。


コメントありがとうございます。
v-10 さぶさん こんにちは~

> こちらも昨晩、雨が降っていた気がします。
やっぱり・・・
夜降って朝には止んでる・・・これ理想(笑)

そうそう少しずつ紅葉してます。
そちらは冬でも雪は降らないでしょう?

こちらは1回か2回は雪積もります。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> だんだん秋色になってきましたね。
> 紅葉さんの季節です!

そうですね~段々と秋色になってきました。
私の季節です(笑)

お心遣いありがとうございます。
暖かくして過ごします。
コメント ありがとうございます。
v-10 11月8日 9時10分の鍵コメさま こんにちは~

雨降ってたからね~
暗闇散歩はなしでした。

雨が止んだらいこうねって約束したので連れ出しました。
ジャックはま~るくなって寝てても気配を感じると起きたり

動き回るので撮れないのよね~
私は毎日40分くらい歩いてる。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> あははは~!!(爆笑)
> サラダバーですか!!!

ウフフ~そうなんです。
サラダバーです。胸やけでもしたのでしょうか(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> もみじさんの季節ですね~笑
> 寒くなっても目覚めはいいの?

はい。わたしの季節です(笑)

寒くなっても大体同じ時間に目ざめます。
それからせんたきまわし5時半ごろからさんぽですね~

そのかわり昼寝30分くらいします(笑)



管理者のみに表示
« 今日の雀 | HOME | 歯医者 »