へんな天気

寒い朝を迎えました。が
暗闇散歩行きました。
ジャックは寒くっても元気で嬉しそうに歩いています。

雨が降ったり止んだりの変な天気。

すずめ
電線にすずめが止まっていたので写真写そうとカメラ準備してる間に
ほとんどが逃げてしまって3羽になってしまいました。

気がついたらブログ始めて6周年を迎えてました。
今日で6年と3日目です。
これからも宜しくお願いしますね
ひとりごと | コメント(16) | 2013/11/17 18:11
コメント
紅葉 さん

六周年、おめでとうございます。
今日も月が、きれいに見えます。
月も六周年を、祝ってるようです。
6周年おめでとうございます。
お祝いのビールです→v-275
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ開設6周年、おめでとうございます*^^*!
私は、途中で一年以上の放置があったので、何周年とかの記事、書けなくなってしまいました(笑)^^
おめでとうございます^^
おはようございますv-22

凄い凄いv-20
6年って長いですよね!
あたしの三倍!
これだってよく続いてると
自分で勝手に思ってるけれど
紅葉さん凄いです。
お友達もたくさんいらっしゃるし
お人柄ねv-290

6周年おめでとうございますv-300
これからも よろしくお願いいたしますv-290
こんにちは。
このようなカウンターがあるのですね。
私のは何年目だったかなと
数えてしまいました。
私は本にするつもりです。
紅葉さんこんにちは♪
わっ6周年なの~おめでとう!
1年遅れで後を追いかけるけんよろしくね^^v
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 六周年、おめでとうございます。
ありがとうございます。
おかげでしろさんにも逢えました^_^

月綺麗でしたね~
今朝も散歩のとき西の空に見えました。
途中で尾根に隠れて見えなくなりましたが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 6周年おめでとうございます。
> お祝いのビールです→v-275

ありがとうございます。
お祝いのe-65を美味しく頂きました~(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 11月17日 23時01分の鍵コメさま こんにちは~

ありがとうございます。
長く続けているおかげで逢えましたものね(^_-)-☆

お手数かけますが追加の住所をそちらのブログに書き込んでおきます。
宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
v-10 11月18日 9時4分の鍵コメさま こんにちは~

お祝いの言葉ありがとう。
6歳の誕生日迎えました。

早かったな~
ブログやってたら逢えたものね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 bunrumamaさん こんにちは~

> ブログ開設6周年、おめでとうございます*^^*!
ありがとうございます。
そうでしたね~

その前もお伺いしてたような・・・
bunrumama さんのブログステキですからマイペースで
なが~く続けてくださいね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> 凄い凄いv-20
> 6年って長いですよね!

なんかもう6年って感じで・・・

ブログ繋がりだけど800びくにさんに逢えたしね。
ブログしてなかったら逢えなかったものね。

> 6周年おめでとうございますv-300
> これからも よろしくお願いいたしますv-290

ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> このようなカウンターがあるのですね。
はい。あるんですよ~

本になさるんですね~
ステキなことじゃないですか^_^
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> わっ6周年なの~おめでとう!
> 1年遅れで後を追いかけるけんよろしくね^^v

ありがとう~
1年遅れでブログ開設されたのね~

ブログやっててよかったわ~
未来ママさんに逢えたから。

管理者のみに表示