太陽が・・・

早朝気温5度でも歩いていると体温まってくる。
早朝散歩される方少ないな~

最近ジャック山側の道に行かず団地のなかばかり歩くから逢わないのかもね。
これが何時もの時間明るくなると山側の道行くのに・・・


朝日
今朝はこんな空でした。
太陽が出てくるかと思ったけどずっと曇り空。

午後から雨が降ってきたし・・・
まぁ~冷え込みがないので雪に変わることはないでしょう。
明日は午前中美容院に行ってカラーとカットしてきます。
ひとりごと | コメント(10) | 2013/12/09 17:45
コメント
 何時だって 早起きさんですね~~!
最近は 5時だとまだ暗いです。

カラーとカットで さっぱりとして気分がいいですよね♡
どこかお出かけかな?
紅葉 さん

趣きある雲ですね。
散歩、毎日、新しい発見、楽しいこと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
カラーですか。
今は自身で行ってますが
後ろが見えなくてたいへんです。
こんにちは
今朝はこちらは雨の予報でしたが
少し遅れたようで、朝のラジオ体操と、中国体操はできました
でも来られていた方が少なかったです
7時半過ぎになって、ポツリ!
慌てて帰りました
コメント ありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

>  何時だって 早起きさんですね~~!
> 最近は 5時だとまだ暗いです。

早朝散歩が日課になりましたからね~

> カラーとカットで さっぱりとして気分がいいですよね♡
> どこかお出かけかな?

髪が長くなったのでカットしカラーをしました。
年内はどこにもいけません(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 趣きある雲ですね。
> 散歩、毎日、新しい発見、楽しいこと。

こう言う空を見ると写したくなります。
私の場合暗闇なのでなにも見えず・・・

ただ犬と歩くだけですこの時期は(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 12月10日 9時59分の鍵コメさま こんにちは~

団地の一番端の道路が山のそばを取ってるのよ~
1周出来るんだけどね。

この時期は大体メイン道路の歩道を歩くこと多いな~
セルフで髪切れたらいいわね~
予約制なので前もってTEL入れて予約していきます。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> カラーですか。
> 今は自身で行ってますが
> 後ろが見えなくてたいへんです。

カットとカラーは三ヶ月に1回くらいで美容院に・・・

その間はカットは出来ないけどカラーは自分でします。
最近は泡のカラー剤ありますから(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> 今朝はこちらは雨の予報でしたが
> 少し遅れたようで、朝のラジオ体操と、中国体操はできました

そうなんですか~
ラジオ体操と中国体操出来て良かったですね~

こちらも早朝散歩の頃は雨も止んでして散歩出来ましたが
1日中降ったり止んだりでした。


管理者のみに表示