白い月

寒いです。
上孫は昨日・今日と5時間授業で帰ってきました。
昨日は野球部の仲間と公園でサッカーしてくるとでかけ

今日はグローブ持って出かけたのでキャッチボールでもするのかな?
まぁ~たまには気晴らししないと・・・

受験勉強ばかりじゃね。



白い月
洗濯物を取り込んでいるとき
見つけました白い月
これから暗くなってくるとオレンジ色に変わっていくのでしょう。
ひとりごと | コメント(12) | 2013/12/12 17:24
コメント
紅葉 さん

16時 頃の 月かなぁ?

お受験、頑張り 乾杯
こんばんは。
綺麗な 青空ですね。
今日は 一日 雪降でした。
明日も 一日 降りそうです。
嫌になりますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お早うございます。
お孫さん受験勉強大変ですね。
たまには息抜きをしないとね・・・。
紅葉さんこんにちは♪
急に寒くなりましたね。
風が強くて寒い日でも子供は元気やね。
受験勉強も追い込みかな~
気晴らしにキャッチボールなんて健康的でいいよねw
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 16時 頃の 月かなぁ?
そうですね~16時頃の月です。

> お受験、頑張り 乾杯
塾に行ってるからいいようなものですが
家では勉強しなくって・・・
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> 綺麗な 青空ですね。
空は綺麗でしたが寒かったです。

[色:0033FF]> 今日は 一日 雪降でした。[色]
結構積もったみたいですね。
こちらは寒いですが雪は降っていません。

今日も風が冷たく寒いですが雪は降りませんね~
コメントありがとうございます。
v-10 12月13日 9時39分の鍵コメさまこんにちは~

寒いよね~
炬燵から出れないです(笑)
ジャックは寒さは大丈夫みたいですが雨に濡れるのはイヤ見たい。

孫はもう引退したからね~試合はないわ。
卒業前に2年生とお別れ試合があるようだけど・・・
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> お孫さん受験勉強大変ですね。
> たまには息抜きをしないとね・・・。

家にいる時は宿題するくらいで・・・

まだ実感がないのかもしれません。
塾に行ってるので安心してるのかな~
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> 急に寒くなりましたね。
> 風が強くて寒い日でも子供は元気やね。

ほんと寒くなりました。
毎日練習したいたのでたまに体動かしたくなるみたいで・・・

まだ追い込みと言うほどではなのですが・・・
年が明けると追い込みになるでしょうけどね。
そうそう、このところ明るいうちに
綺麗なお月さまが見えますね

お孫ちゃん、もう受験勉強の学齢になりましたか
ついこの前中学生になったと思っていましたら
早いですね
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> そうそう、このところ明るいうちに
> 綺麗なお月さまが見えますね

そうですよね~
白い月も綺麗ですよね。

中学の3年間ってあっと言う間のような気がします。
勉強頑張っているようですが・・・

管理者のみに表示
« 雨か? | HOME | 雨の1日 »