雨か?

今朝いつもの時間散歩に出かけようと
玄関を開けるとえぇぇ~雨

雨音してなかったからジャックも散歩行こうってうるさかったのに・・・
庭で用を済ませ・・・

孫達が出かけるころは止んでてよかったけど・・・


ジャック
こんな感じでジャック散歩行こうと鳴く
この写真は寝起きです。毎朝こんな感じでクィンクィンと鳴くんですよね~

お昼前に散歩連れて行っていつもより長めに歩いた。
お腹の調子悪いのかうんPが少し柔らかめのジャックくんですが
食欲旺盛です。
ひとりごと | コメント(18) | 2013/12/13 18:11
コメント
紅葉 さん

ジャックさん、ほんとかわいいですね、
早く、ご快復されますように !
 お散歩に出かけたくて
ぐずっている ジャックちゃんなのね。
寒いし ポンポン痛た痛たなので
お家に居ようね~~!
今日は 特別寒い日でしたね~!
ジャックちゃんの お腹の具合 大丈夫ですか?
ジャックちゃんは可愛いなあ~
お散歩時間になるとクィンクィンとおねだりですね。
甘え上手で賢いです。
こんばんは~
お散歩行きたいよね。
でも雨降りで こう寒いと無理はしないほうがいいですよね。
ジャック君 お腹早くよくなるといいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅葉さんこんにちは♪
ジャックくんも雨だと散歩お休みなの?
うちも雨振りは散歩拒否よ~飼い主も(笑)
早朝散歩の用足しがインプットされてるんやね。
お寝坊ができんね(笑)
お腹具合は大丈夫かなぁ?
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> ジャックさん、ほんとかわいいですね、
> 早く、ご快復されますように !

ありがとうございます。
ほんとは猫野の方が好きなんですけどね~

でもね~飼ってるいる以上は可愛がってやらなと・・・
おなか少しよくなったようです。


コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

>  お散歩に出かけたくて
> ぐずっている ジャックちゃんなのね。

そうなのよ~
こうして飛び跳ねて早く早くって言うのよね~

寒さは気にならないみたい犬ですから(笑)
なんでも拾って食べるのでお腹もこわすと・・・

今日は大丈夫みたいですが寒いのでまん丸くなって寝ています。
今朝は散歩喜んで行きました。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんばんは~

> ジャックちゃんは可愛いなあ~
> お散歩時間になるとクィンクィンとおねだりですね。

催促するのは可愛いんですけどね~
皆が寝てるのにうるさいだろうと気を使います。

皆が起きるまでに洗濯しておきたいし・・・


コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんばんは~

> お散歩行きたいよね。
> でも雨降りで こう寒いと無理はしないほうがいいですよね。

雨の日は庭で用を足して諦めます。

なんでも拾って食べるのでお腹壊したのかも・・・
寒いのでホットカーペット(犬用)の上で丸くなって寝てます。
コメントありがとうございます。
v-10 12月14日 9時54分の鍵コメさま こんばんは~

私が起きてゴソゴソすると散歩と思っていて
催促するのよね~

大体雨音するから外見るんだけど
音しないから水に出たら雨で・・・

雨が降ってると用を済ましたらさっさと帰るのよ。
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんばんは~

> ジャックくんも雨だと散歩お休みなの?
> うちも雨振りは散歩拒否よ~飼い主も(笑)

庭で用を済ませるとさっさと帰るのよ~雨の日は

我慢してるから早く行きたいんだろうね~
こんばんは。
かわいいですね。
くんくんおねだりされると
かっぱ着させて出ちゃうかも知れません。
散歩をおねだりして泣くなんてジャック君かわいい~!
カノンは滅多に声を出しません。
散歩も嫌いだし・・・
こちらは今朝は雪景色でしたよ~

♪ゆ~きや コンコン あられやコンコン
い~ぬは喜び庭駆け回り
う~ちの みぃちゃんは こたつで丸くなる~♪

雨でもお散歩するジャック君 強いな~!
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> かわいいですね。
> くんくんおねだりされると
> かっぱ着させて出ちゃうかも知れません。

可愛いでしょう~
カッパ着せて・・・と思うけど
雨の音がするとおねだりしないんですよね(笑)
それに傘さしての散歩したくないし・・・気持ち分かってくれてるようです。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 散歩をおねだりして泣くなんてジャック君かわいい~!
> カノンは滅多に声を出しません。
> 散歩も嫌いだし・・・

可愛いでしょう。
でも少々うるさいって思うことも・・・

カノンちゃんは声出さないんですね~いいな。
ジャックはバイク・宅配の車が通るたびに吠える吠える
近所迷惑だろうな~と

ジャックは散歩大好きです。
コメントありがとうございます。
v-10 いたずらっこさん こんにちは~

> こちらは今朝は雪景色でしたよ~
わぁ~雪景色ですか~
雪が降った朝はそんなに寒く感じないと思う私
霜が降りた朝の方が寒く冷え込むような・・・

ジャックはま~るくなって寝てます。
私は炬燵でまるくなってみぃちゃんと同じです。

管理者のみに表示