雪・雪・雪

いつもの時間散歩に出かけようと玄関のドア開けると・・・
な・なんと雪が降っているではありませんか~
雪の中散歩してきましたよ。

孫達が出かけるころにはチラチラでしたが・・・
ボタン雪が降る降る
アッと言う間に真っ白・・・この降り方だとどんだけ積もるんだろうって思ったが
太陽が出てきて
あっと言う間に溶けてしまいました。

今日は下孫の10歳の誕生日です。
9年前の12月20日も雪で積もってたな~


雪
朝7時くらいに写しました。
ひとりごと | コメント(16) | 2013/12/20 17:04
コメント
雪でしたか!?
東京でも初雪って言ってましたね
こちらは みぞれ交じりの冷たい雨が
一日中降ってます

お孫さん お誕生日おめでとう~
うちの娘は明日が誕生日です
うん十年前にも雪が降ってて
名前をゆきこにしようかな~と思いましたよ
紅葉 さん

雪、ちらちら  きれいですねぇ

下孫さん、お誕生日おめでとうございます
こんばんは~
初雪ですね。
こちらは 一日どんよりした空で 夕方から雨になりました。
朝から 暴風雪警報が出ているようでしたが
嘘のような 天気でしたよ<笑>

下孫さん 10歳のお誕生日 おめでとうございます。
こんばんは。
下孫さん お誕生日 おめでとうございます。
いい誕生日 お過ごしの事でしょうね。

広島も 雪が 降るとは思いますが
積もること 有るんでしたっけ?
こっちは 今日 大きなぼた雪で 
今日だけで 10cm以上 積もりましたね。
 お孫さん、お誕生日おめでとうございます☆
それにしても昨日きょうと寒かったです。

 気温もたぶん5℃以下だったのではと
思うほどでした。 雪はまだこちらでは降っていません。
お孫さん、お誕生日おめでとうございます!!
こちらも雪がチラチラと降りました。
風も強くて寒い一日でした・・・
春が早くこないかな・・・と日々思っております(笑)
下孫さん お誕生日 おめでとうございます。
お孫さんにとっては 雪が降って嬉しい記念日になりましたね。
今晩は、ご家族でお祝い~♪

ぼたん雪 シンシンと降ったのね。
とても 寒そう~~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 いたずらっこさん こんにちは~

> 雪でしたか!?
はい雪が降りましたよ~
積もらなかったけど・・・

東京でも初雪観測されたようですね。

> お孫さん お誕生日おめでとう~
> うちの娘は明日が誕生日です
> うん十年前にも雪が降ってて
> 名前をゆきこにしようかな~と思いましたよ

ありがとうございます。
お子さんは21日今日が誕生日なんですね~
おめでとうございます。

ゆきこさんじゃないんですね。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 雪、ちらちら  きれいですねぇ
はい綺麗でしたよ~
雪積もらない程度で降ってくれました。

> 下孫さん、お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

雪降りました~
積もらなかったけど・・・

暴風雪警報ですか~
でも降らなくて良かったですね。

> 下孫さん 10歳のお誕生日 おめでとうございます。
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> 下孫さん お誕生日 おめでとうございます。
> いい誕生日 お過ごしの事でしょうね。[/色」
ありがとうございます。
家族だけでささやかなお祝いを・・・

[色:0033FF]> 広島も 雪が 降るとは思いますが
> 積もること 有るんでしたっけ?
> こっちは 今日 大きなぼた雪で 
> 今日だけで 10cm以上 積もりましたね。

市内は1回か2回積もることありますがぜいぜい5センチくらいでしょうか~
10センチも積れば交通機関は乱れてしまいますね。

コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

>  お孫さん、お誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございます。

そちらも寒かったんですね~
こちらは雪が降って・・・
積もりませんでしたけどね。
コメントありがとうございます。
v-10 さぶさん こんにちは~

> お孫さん、お誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございます。

> こちらも雪がチラチラと降りました。
えぇ~そちらでも雪降ったんですか~
島なので雪には縁が無いと思っていました。

春はもう少し先かな~?
でも確実にゆっくり春は近ずていますよ~
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 下孫さん お誕生日 おめでとうございます。
> お孫さんにとっては 雪が降って嬉しい記念日になりましたね。

ありがとうございます。
冬休みに入る前だし嬉しいさ2倍かな(笑)

お婿さんが仕事関係でいなかったのですがささやかなお祝いをしました。

そう雪降りました。
ボタン雪に粉雪が・・・
でも積もらなかったのよ。
コメントありがとうございます。
v-10 12月21日 9時40分の鍵コメさま こんにちは~

そうなの。
雪が降ったのよ~

そちらは雪は降らない地方だと思うけどね~
コタツに潜り込んでるわ(笑)

管理者のみに表示