岡山がらサンタさんが・・・

今日岡山からサンタさんがやってきました(笑)
未来ママ]さんからのサプライズ
箱の中
箱の中身はなんだろな~

食べ物
全部出して並べて・・・
ねりものの天ぷら・柚子のジャム・野菜のお菓子・犬用のビスケットと

クッキー
クッキー
どれも美味しそう~
乾燥野菜のお菓子は孫達が早速食べてました~
未来ママさん珍しいものありがとうございました
食べ物 | コメント(24) | 2013/12/22 16:38
コメント
今晩はv-22

おーいろいろ すごいですね^^

乾燥野菜のお菓子って いいですね。

今 あたしは そのまんまレモンに
嵌ってます^^v-238
紅葉 さん

じえじえじぇ いいもの ばっかし
愛情が、溢れてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お早うございます
いいですね~色んな物が続々届いていますね。
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね!
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん おはようございます。

おーいろいろ すごいですね^^
>
> 乾燥野菜のお菓子って いいですね。

感想野菜のお菓子美味しかったです。

そのまんまレモンすっぱそうですが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん おはようございます。

> じえじえじぇ いいもの ばっかし
> 愛情が、溢れてます。

ほんといいものばかりで嬉しくなっちゃいます。
コメントありがとうございます。
v-10 12月22日 21時54分の鍵コメさま おはようございます。

クッキーも乾燥野菜のお菓子もおいしかったです。
無事届いたようで良かったです(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 12月23日 9時13分の鍵コメさま おはようございます。

そう~孫がすぐ食べちゃったの
美味しかったみたいです。

ジャックも食べましたよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんばんは~

> いいですね~色んな物が続々届いていますね。
> ちょっと早いクリスマスプレゼントですね!

はい。心遣いが嬉しいです。
この歳でもサンタさんが来てくれたようです。
コメントありがとうございます。
v-10 12月23日 13時52分の鍵コメさま こんばんは~

美味しいものたくさんにありがとう。
わんちゃんのお友達が多いので間違えたんだな~と


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お孫ちゃんの誕生日!おめでとうございます。
みんなにお祝いされて!とっても素敵なお写真でした。

今日も美味しそうなものが届いてますね~
紅葉さんにはサンタさんが多い!
紅葉さんがいい子だからかな(笑)

紅葉サンタさん!
奈良に美味しいものをありがとうございました。
コメントありがとうございます。
v-10 12月23日21時44分の鍵コメさま こんにちは~

届きましたね~
1日早いクリスマスプレゼントです(^_-)-☆

こちらこそ宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
v-10 12月23日 22時00分の鍵コメさま こんにちは~

はい2回目です(笑)
忙しくされてるので記憶が混乱していたのですね。

はい独り占めして食べてください(笑)
こんにちは。
安全安心で美味しい匂いがしますね。
ヘルシーサンタ!
コメントありがとうございます。
v-10 12月24日 00時12分の鍵コメさま こんにちは~

喜んでもらえてわたしも嬉しいです。
こんにちはv-22

もう 頭痛くて やっとよくなってきて
ブログ回り始めたところです^^;

やっぱり なじみのところ見ないと
落ち着きません^^;

紅葉さんもお風邪に
気をつけてくださいねv-290
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> お孫ちゃんの誕生日!おめでとうございます。
> みんなにお祝いされて!とっても素敵なお写真でした。

ありがとうございます。

たくさんのサンタさんが来てくれて嬉しいです(笑)

今年は逢いに行けなかったけど来年は行けたらいいな~

コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 安全安心で美味しい匂いがしますね。
> ヘルシーサンタ!

ヘルシーな野菜のお菓子美味しかったです。
ついつい食べ過ぎてしまって(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> もう 頭痛くて やっとよくなってきて
> ブログ回り始めたところです^^;

大丈夫ですか~
暖かくしてお過ごしくださいね。

そうですね~読み逃げでもおなじみさんのところ覗かないと
落ち着きませんよね~

はい風邪引かないように気をつけます。

管理者のみに表示