今年最後の市民病院

今日は長女と今年最後の市民病院に行ってきました~
おかげさまで検査結果・・・正常(薬のおかげね)

主治医の先生来年の3月で退職されるんだって・・・
定年退職?と思ったけど
頂いた手紙読んだ娘からのメールでは開業されるみたいで・・・
今まで通り市民病院に行くか転院するかどちらでもいいとか描いてあったようです。

どちらにするかは旦那さんと相談してみるって・・・場所は女学院の近くとか・・・

シューアイス
昨日お詫びにと頂いたシューアイス
バニラX17個 チョコx17個 イチゴX17個の詰め合わせ・・・

ケーキ生チョコ
注文したケーキではなく
この生チョコケーキに換わりました(ショートケーキ詰め合わせが生チョコに換わる)

今日は上孫の友達が6人やって来て・・・
楽しそうな笑い声が聞こえて久しぶりの賑やかさ・・・いいね。

また来てくれるかな~
入試が終わって高校が決まったら来てくれると嬉しいな。
部屋に7人いたら狭い部屋が益々狭く感じだろうな・・・

下孫は学研のクリスマス会に行って帰って仲間に入れてもらおうと
部屋に行ったけど今日は仲間に入れなかったみたいです。
ひとりごと | コメント(14) | 2013/12/25 18:04
コメント
紅葉 さん

病院、お疲れさまでした。
長女さん、よかったですね。

おいしいものばかり、
太りますよ 笑
賑やかなクリスマスだったようですね
うちは大人ばかりの家族なので
何のイベントもしなかったです
ケーキすら食べなかったです^^;

娘さん夫婦と可愛いお孫に囲まれて
紅葉さん お幸せね♪
メリークリスマス!
お孫さんたちはそれぞれに楽しいクリスマスを過ごされたようですね~
ケーキも 美味しそうです。

私も今年最後の 診察に行ってきました。
長女さん お変わりなく良かったですね。
私も娘さんも 薬のおかげで毎日無事に過ごせていることに
感謝です。

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。長女さん検査結果
異常なくてなによりでした^^

ケーキもシューアイスも美味しそう!
たまにはクリスマスにケーキではなく
ケーキ型のアイスというものを
食べてみたいなぁと思いますが、
いざ本番となると結局ケーキが
食べたくなってしまいますねぇ^^;

ふふ!ケーキもシューアイスも
小さな子供さんならペロリでしょね^m^
こんにちは♪
長女さん検査結果が正常でよかったわw
開発される薬はありがたいですね。
美味しそうなケーキ、お孫さんと一緒だと、
クリスマスも楽しいですね~いいなぁ^^v
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんばんは~

> 病院、お疲れさまでした。
> 長女さん、よかったですね。

ありがとうございます。
今のところ薬が効果で・・・

> おいしいものばかり、
> 太りますよ 笑

美味しそうでしょう~
あっ大丈夫・・・太ったりしませんよ~だって甘いもの嫌いなので
食べませんから(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 いたずらっこさん こんばんは~

> 賑やかなクリスマスだったようですね
はい。孫たちのおかげで・・・

誕生日とクリスマスが近いのでちょっと(笑)

> 娘さん夫婦と可愛いお孫に囲まれて
> 紅葉さん お幸せね♪

お婿さんが一緒に暮らそうという気持ちが嬉しいですね。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんばんは~

> お孫さんたちはそれぞれに楽しいクリスマスを過ごされたようですね~
> ケーキも 美味しそうです。

それぞれに楽しんでいましたよ~

nanacoba-baさんも今年最後の病院だったですね~
薬の効き目って凄いな~とおもいます。
ほんと感謝しかないですよね。 
コメントありがとうございます。
v-10 12月26日 9月54分の鍵コメさま こんばんは~

開業される場所は少しだけ遠くなるかな?
シューアイスは食べたけどケーキはたべないのよね~わたし
子どもの声は賑やかでも気にならない。

仲間に入りたいくらい(笑)
そちらは可愛い仕草をする子ばかりだもんね(^_-)-☆
見ていて飽きないとおもうわ。
コメントありがとうございます。
v-10 がごめさん こんばんは~

> こんにちは。長女さん検査結果
> 異常なくてなによりでした^^

ありがとうございます。
異常がったらと毎回ドキドキです。

下孫はチョコが苦手でシューアイスを
お婿さんや上孫がケーキ食べてます。

わたしは甘いもの苦手なので食べないんです。
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんばんは~

> 長女さん検査結果が正常でよかったわw
> 開発される薬はありがたいですね。

ありがとうございます。
ほんと薬の開発はありがたいです。
これが薬が開発されてない20年くらい前だとこの世にはいないと思います

わたしはケーキは食べませんけどね~
孫が美味しそうに食べるのみると嬉しい
長女さん、よかったですね。

ケーキもシューアイスもおいしそ~
クリスマスは楽しいですね。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 長女さん、よかったですね。
ありがとうございます。

> ケーキもシューアイスもおいしそ~
> クリスマスは楽しいですね。

ケーキは食べませんかシューアイスは美味しかったです。
クリスマス楽しいです。

管理者のみに表示