雨が止んでたので暗闇散歩出かけました。
まだまだ明るくなる時間は遅いですね~

今朝は3人の方とすれ違いました。
お日様は顔を出しておられましたが寒いです。
最高気温8度ですって・・・

お婿さんは今日東京への出張に・・・
土曜日に帰ってくる予定です。

ピンク
夕方自室からみた東の空
雲がピンクに染まっています。
北部では雪の予報です。紅葉地方はどうかな?
ひとりごと | コメント(18) | 2014/01/21 17:55
コメント
NoTitle
暗闇散歩 お気をつけてね~~!
ジャックちゃん お母さんを守ってね!

こちらも寒くて 今晩から雪マークが出ているのよ。
NoTitle
紅葉 さん

今日は、お寝坊して、起きたのは 8時でした、汗
お婿さん、いってらっしゃい、
お仕事とはゐえ  いいなぁ~
こんばんは
毎日寒いですね~。
日曜日に降った雪が漸く解けてきましたよ。
寒くて暗い中でのワンちゃんの散歩大変ですね~。
NoTitle
暗闇散歩、寒そうですね~
風邪ひかないでね。
NoTitle
紅葉さん、ほんとに凄いです
私はもうこの時期寒いので朝の体操お休みしてます
あしたこそ・・とは思うのですけどね~e-350
NoTitle
おはようございますv-22

お婿さん東京ですか
昨日ちらって夜に雪が降りましたが
お天気 今週 雨ではないみたいで
よかったですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ピンクに見えるのは 雲ですか!
なんか 雪山に見えてしまって
やっぱり 雪国人なんですね。
NoTitle
朝の お散歩 寒いよね~
お疲れさまです

こちらは昨日は暖かくて 今日は寒いです
暖かさに慣れた体に 寒さが堪えます^^;
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 暗闇散歩 お気をつけてね~~!
> ジャックちゃん お母さんを守ってね!

まだまだ明るくなるのが遅くって・・・暗闇散歩です。
5時半くらいが明るくなってきたら暑くなるしね~

紅葉地方雪マークは出てないけど寒いです。
コメントありがとうございます。
v-10  しろさん こんにちは~

> 今日は、お寝坊して、起きたのは 8時でした、汗
わぁ~いいな(^o^)/お寝坊出来て・・・
わたしも8時くらいまで寝てみたいわ(笑)

品川あたり見たいです。
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 毎日寒いですね~。
> 日曜日に降った雪が漸く解けてきましたよ。

寒い日が続きますね~
雪融け始めたんですね。

> 寒くて暗い中でのワンちゃんの散歩大変ですね~。
暑い中での散歩より寒い方が私は好きです。
まだ歩いている間に夜が明けるってことはないですけどね~

Re: NoTitle
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 暗闇散歩、寒そうですね~
> 風邪ひかないでね。

寒いけどキーンと張りつめた冷たい空気もいいものですよ~
散歩始めてから風邪引かなくなりました(^o^)/
コメント ありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> 紅葉さん、ほんとに凄いです
> 私はもうこの時期寒いので朝の体操お休みしてます

私の場合犬がいるから続けられてるのです。

寒い時期は無理はなさらないでお休みするのもいいかも・・・
暖かくなり始めたら復活させてください。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんばんは~

> お婿さん東京ですか
そうなんです。
品川方面みたいです。

雨や雪でないようなのでよかったわ^_^
コメントありがとうございます。
v-10 1月22日 9時35分の鍵コメさまこんばんは~

寒いよね~
犬がいるから散歩も続いてるんだな~わたし

毎日犬が通るコースが違うので・・・会わない日もあるのよね~
この3人の方は常連さんです。

たま~に犬を撫でてくれます。
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんばんは~

> ピンクに見えるのは 雲ですか!
> なんか 雪山に見えてしまって
> やっぱり 雪国人なんですね。

アハハ~ピオーネ親父さんには雪山に見えましたか~
実はピンクに染まった雲なんです。
コメントありがとうございます。
v-10 いたずらっこさん こんばんは~

> 朝の お散歩 寒いよね~
> お疲れさまです

ありがとうございます。
寒いけどキーンとはった空気が心地いいです。

こちらは今日も冷え込んでいます。
たまに太陽の陽射しが暖かく感じられるときもありますが
まだまだ寒いです。

管理者のみに表示