散歩道で

まだまだ暗闇散歩です。
散歩に出かける前庭でジャックがなにか拾って食べてる・・・

散歩道でも何カ所かでガツガツ食べてる・・・
さぁ~何を拾って食べてるのでしょう?
それは・・・昨夜外にまかれた大豆です。

これでジャックも1年間無病息災???(笑)
今日は立春ですが・・・
寒さが戻ってきたようですね。

紅葉地方はときどき雨が降ってましたが青空がのぞいたり・・・

金星
夜明け前南東の空に星ひとつ。
(6時半前の南東で光る金星です。)
ペット | コメント(20) | 2014/02/04 17:00
コメント
こんばんは〜
これで、ジャックくんも厄払い完了ですね!
あれっ?紅葉さんって京都の人でしたよね??ええっ。関東の方〜?
何やら、??の連続(苦笑)〜♪
ではまた〜
コメントありがとうございます。
v-10 やまさん こんばんは~

> これで、ジャックくんも厄払い完了ですね!
はい。ジャックの厄払い完了です(笑)

> あれっ?紅葉さんって京都の人でしたよね??ええっ。関東の方〜?
> 何やら、??の連続(苦笑)〜♪

わたしは中国地方で生まれたときから広島県民です。えへへ。


NoTitle
こんばんは~
そう言えば 我が家は Y太がリビングにまいた豆を
拾って食べてましたよ<笑>

立春だというのに 真冬に逆戻り こちら雪の舞う一日でした。
NoTitle
 ジャックちゃん、お豆さんたべて
厄払いが出来たし 健康にもいいし
いい事づくめだわ~~♡

わ~! 6時半なのにまだ暗い!
早朝散歩 すごい!
NoTitle
暗闇散歩。
いいですね♪
夜明けを見て一日がはじまるのもいいですね。
こんばんは
ジャックちゃん、散歩の時にアチコチに撒かれたお豆さんを食べたので、今年は元気に過ごせそうですね。

午後から風がきつく、明日の朝雪になっているかも知れません。
相互リンク。
おはようございます〜
あは!紅葉さんは広島の方ですかぁ〜?!
「相互リンク」、致しました!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ではまた〜
NoTitle
おはようございますv-22

節分終わり 春のはずが
昨日は雪で 今朝は氷点下です^^;
受験生が辛いですねえ・・。
NoTitle
あははは~(笑)
うちもカノン・ルンバがきれいに食べてくれました。
NoTitle
こんにちは♪
お孫さんとと一緒に豆まき楽しいよね~いいなw
ジャックちゃん今年も無病息災やね(笑)
今日はまた冬に戻ったね。
NoTitle
あはは!ジャックちゃんも何で今日はこんなに
豆が落ちてんだろ?と思ってるでしょうね(^◇^)
ジャックちゃんラッキーだったね^^
コメント ありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> そう言えば 我が家は Y太がリビングにまいた豆を
> 拾って食べてましたよ<笑>

そうなんですね~
昔は年の数だけ拾って食べてましたよ。

寒いですね~
まだまだ寒さ続くようですね。
風邪引かないようにしましょうね。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusnoさん こんにちは~

>  ジャックちゃん、お豆さんたべて
> 厄払いが出来たし 健康にもいいし
> いい事づくめだわ~~♡

たくさん拾って食べましたからね~
厄払いできたかしら。


日の出が7時くらいですからね~
6時半って暗闇です(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 はなさん こんにちは~

> 暗闇散歩。
> いいですね♪
> 夜明けを見て一日がはじまるのもいいですね。

冷たい空気に触れながらの散歩は良いものです。

まだ7時くらいにならないと明るくなりませんけどね~
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> ジャックちゃん、散歩の時にアチコチに撒かれたお豆さんを食べたので、今年は元気に過ごせそうですね。
毎年4日の朝はあちこちで拾って食べてます。
今年も元気で過ごせるでしょう。

今日30分くらいですが雪降りました。
コメントありがとうございます。
v-10 やまさん こんにちは~

> あは!紅葉さんは広島の方ですかぁ〜?!
は~い広島人です。

リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> 節分終わり 春のはずが
> 昨日は雪で 今朝は氷点下です^^;
> 受験生が辛いですねえ・・。

また冬に逆戻りしましたね~
昨日は雪は降りませんでしたが今朝雪が降りました。
積もらなかったけど・・・
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> あははは~(笑)
> うちもカノン・ルンバがきれいに食べてくれました。

カノンちゃんもですか~
今年も元気で過ごせますね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> お孫さんとと一緒に豆まき楽しいよね~いいなw
> ジャックちゃん今年も無病息災やね(笑)
> 今日はまた冬に戻ったね。

豆まき楽しかったです(^_-)-☆
ジャックも今年も無病息災で過ごせるでしょう。

今朝は雪が降りました。さむ~い
コメントありがとうございます。
v-10 がごめさん こんにちは~

> あはは!ジャックちゃんも何で今日はこんなに
> 豆が落ちてんだろ?と思ってるでしょうね(^◇^)
> ジャックちゃんラッキーだったね^^

昨年は通り道が違っていて1ヶ所だけだったけど
ことしは3ヶ所で食べれましたからね~
ラッキーと思ったかも(^_-)-☆

管理者のみに表示