久しぶりの月

思わぬ大雪で怪我された方もおられるようで心からお見舞い申し上げます。
紅葉地方は雪が降ってるのに融けて行くという・・・

夕方には路面は乾燥し凍結の心配も無くなりホッです。
今朝はジャックは張り切ってお散歩しました。

今日は寒さも和らいで暖かさも感じることができました。



月
昨夜の月です。
半月より少し膨らんでるかな~?
お婿さんは今朝7じずぎ出張先の京都に向かいました。
明日帰ってきますが・・・

次の出張は山口県の宇部だそうで医大生を連れて行くみたいです。
ひとりごと | コメント(10) | 2014/02/09 16:11
コメント
NoTitle
紅葉 さん

ジャックさん、雪を喜んだのでは?
お婿さん、お仕事とはいえ、
あちこち行けて、いいなぁ
NoTitle
ジャック君の散歩姿みたいなあ~
写真のアップお願いしま~す。
こんばんは~
見たことの無い量の雪でして、今日も日常生活に支障をきたしていました!!!
(しっかし、この雪の中、ほんと頑張った自分を誉めてあげたく、今日になって思い始めましたぁ(笑)~♪)
ミキちゃん雪だるまを作りました!!(もう溶けて無いけれど・・・)
ジャックくん、元気ですね!!!「何より~♪」
ではまた~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
だっちゅ地方もチラホラきましたが
薄化粧もなく残念でした^^;
積もった積もったのハイテンション、納得です^^;
やっぱりジャックちゃんは雪はokなんですね
にゃんずは丸まっていましたよ^^
コメント ありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

[> ジャックさん、雪を喜んだのでは?
朝の散歩のとき日陰に残ってた雪食べてました~

> お婿さん、お仕事とはいえ、
> あちこち行けて、いいなぁ

仕事が終われば観光出来る場合もあるようですが・・・

コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> ジャック君の散歩姿みたいなあ~
> 写真のアップお願いしま~す。

まだ暗闇散歩なので・・・
明るくなってきての散歩のとき挑戦してみますが
落ち着きがないので上手く撮れるかどうか???です。
コメント ありがとうございます。
v-10 やまさん こんにちは~

> 見たことの無い量の雪でして、今日も日常生活に支障をきたしていました!!!
> (しっかし、この雪の中、ほんと頑張った自分を誉めてあげたく、今日になって思い始めましたぁ(笑)~♪)

思わぬ大雪に見舞われましたね~
交通機関にも影響が出て大変でしたね。

> ミキちゃん雪だるまを作りました!!(もう溶けて無いけれど・・・)
ミキちゃん雪だるまですか~
可愛く出来たんでしょうね(^o^)/
ジャックは元気過ぎて困るとこも(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 2月10日 9時16分の鍵コメさま こんにちは~

みたのは8時くらいだったかな~
夜は雲がなかったので綺麗に見れました。

散歩に行くときは元気ですが・・・
それ以外はうやっぱホットカーペット上で犬団子になって
寝てます。
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんにちは~

> だっちゅ地方もチラホラきましたが
> 薄化粧もなく残念でした^^;

雪景色見れませんでしたか~
1回か2回しか雪景色見れないので・・・
積もるとテンション上がります。

雨の時は用を済ませると向きを変えて帰りますが
雪の場合は帰ろうとしないのでOKみたいです。

家にいる時はポットカーペットの上で丸まっていますよ~

管理者のみに表示