今日も寒いです。

今朝の暗闇散歩のとき雪が舞ってましたが
大したことなく・・・でも寒いです。

上孫は受験生なので休みの日友達と遊ぶことも無くなりましたが・・・
今日はなぜか友達とキャッチボールしてくると午前中出かけて行きました。
私立の試験が14日にあるんですけどね~
ストレス解消かな?

午後からは塾に・・・
孫なりに頑張っているのでそっと見守ることしか出来ないんですよね。


ヒヨドリ
寒い中ヒヨドリ?がやってきましたよ~
サクランボの偵察に来たのかな(笑)
蕾膨らんだな~よしよしとおもってるのでしょうか。
ひとりごと | コメント(18) | 2014/02/11 15:53
コメント
NoTitle
こんにちは♪
今日も粉雪ちらほらと寒いね~!
外でキャッチボール子供は元気でいいね。
間近にせまったもん余裕で遊んで大丈夫w
サクランボはヒヨさん楽しみにしてるよ(笑)
NoTitle
お孫さん試験勉強で毎日大変なので
せめてお休みの日くらいは
ストレス解消も 大切なお勉強のひとつですね。

サクランボの 偵察に 小鳥ちゃん来ましたね~~!
こんばんは~
肉親の受験の時は、本当にひっそり祈るしか出来ませんね、本当に!
やまさんは、どういうお祝いカードを贈ろうかと、一生懸命に考えることで時間を過ごしていましたっけ(笑)~♪
家は幸い、はな&けいた、どちらも良い子に恵まれて幸せですっ!!!
紅葉さんのところにも、吉報届きますように(祈り)
ではまた~
NoTitle
紅葉 さん

ヒヨドリ、野菜食うので、いつも追っ払てたら
自分をチラッとでも感じると、すっ飛んで逃げるように、
写真、撮れんようになった 。
NoTitle
こんばんは。
受験の日が迫ってきましたね。
勉強ばかりだとストレスがたまりますよね~。
たまには息抜きも必要です。
気分転換
お孫さん 勉強も 息抜きも上手にされてますね。
本番間近!実力発揮して、良い結果がでますように!

こちらは、今日も大雪でした!
ここに住んで21年・・・初めてです。
雪かきで、筋肉痛~(>_<)
NoTitle
こんばんは~
いよいよ 受験日が近づいてきましたね。
お孫さんは 上手に気分転換をされているようですね。
とっても 大事なことだと思います。
周りの人たちも 張り詰めた空気の中大変でしょうが
普通でいて そっと見守ってあげることがいいのでは・・・
NoTitle
蕾も膨らみ始めたのに雪で寒かったですね~
お孫ちゃんも受験がまじかですね。
風邪に気をつけてあげてくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> 今日も粉雪ちらほらと寒いね~!
昨日も今日も寒いよ~

> 外でキャッチボール子供は元気でいいね。
> 間近にせまったもん余裕で遊んで大丈夫w

大丈夫かどうかは本人したいで・・・どうなることか~

2年半毎日運動してたのでたまに運動とかしたくなる見たいで・・・
そう最近よく来るのよ~ヒヨドリ

みかん置いてるけど食べないのよね~
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> お孫さん試験勉強で毎日大変なので
> せめてお休みの日くらいは
> ストレス解消も 大切なお勉強のひとつですね。

そうですね~
毎日運動してたのに今は体育の授業で身体動かすだけみたいで
たまには思い切り体うごかしたくなるようで・・・

> サクランボの 偵察に 小鳥ちゃん来ましたね~~!
はい毎日のように来るようになりました。
コメントありがとうございます。
v-10 やまさん こんにちは~

> 肉親の受験の時は、本当にひっそり祈るしか出来ませんね、本当に!
> やまさんは、どういうお祝いカードを贈ろうかと、一生懸命に考えることで時間を過ごしていましたっけ(笑)~♪

周りの者が気をもんでも仕方ないのですけどね~
すばらしいですね~お祝いカード作られたなんて・・・
わたしはおめでとうだけかな(笑)

> 家は幸い、はな&けいた、どちらも良い子に恵まれて幸せですっ!!!
> 紅葉さんのところにも、吉報届きますように(祈り)

やまさんのお子さんだけはありますね~
吉報が届くようにわたしも祈ります。
> ではまた~
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> ヒヨドリ、野菜食うので、いつも追っ払てたら
> 自分をチラッとでも感じると、すっ飛んで逃げるように、
> 写真、撮れんようになった 。

ヒヨドリ野菜も食べるんですね~
まぁ~うちは野菜植えてないから食べるものないし(笑)

来てるな~ってみてます。
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 受験の日が迫ってきましたね。
はい。まずは私立です。

> 勉強ばかりだとストレスがたまりますよね~。
> たまには息抜きも必要です。

特に3年生はね~
良いストレス解消になっかもです(^_-)-☆

コメントありがとうございます。
v-10 つばささん こんにちは~

> お孫さん 勉強も 息抜きも上手にされてますね。
> 本番間近!実力発揮して、良い結果がでますように!

息抜きし過ぎかも(笑)
私立は大丈夫だと思いますが・・・
3月の公立が問題で・・・

> こちらは、今日も大雪でした!
> ここに住んで21年・・・初めてです。
> 雪かきで、筋肉痛~(>_<)

大雪でしたか~
こちらも雪積もりましたが雪かきするほどではなかったです。

車が通るとそこから溶けて夕方には雪残っていませんでした。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> いよいよ 受験日が近づいてきましたね。
> お孫さんは 上手に気分転換をされているようですね。
> とっても 大事なことだと思います。

私立は明後日です。
私立は大丈夫だとはおもいますが・・・
3月の公立がね~ちょっとね。

まだ2校でどっちにしょうか悩んでるようで・・・
(願書は出したんですけどね~最初決めてた方に)

コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> 蕾も膨らみ始めたのに雪で寒かったですね~
寒そうでしたよ~蕾(笑)
今週いっぱい寒さ続くようですね~

> お孫ちゃんも受験がまじかですね。
> 風邪に気をつけてあげてくださいね~

そうなんです。14日が私立の入試なので・・・
風邪は今のとこ引いてないので大丈夫だとおもいます。
コメントありがとうございます。
v-10 2月12日9時17分の鍵コメさま こんにちは~

いよいよですよ~
勉強してるのかしてないのかよくわかりませんが・・・
まぁ~私立は大丈夫でしょう(^_-)-☆

わたしはケセラセラ~なんとかなるさ~の気持ちでおります(笑)

管理者のみに表示
« 開店 | HOME | 蕾も膨らんで »