今日の空

朝の気温4度・・・少し暖かく感じた散歩でした。
最高気温10℃ですが風が強く寒く感じますね~

上孫は午前中友達と遊んできました。
楽しかったようですよ。

中学を卒業したら通う高校も違うので一緒に遊ぶ機会が少なくなるのでね~
3月の入試が終わったら目いっぱい遊んだらいいとおもってますが・・・

午後からは家で毛ームをしたりゴロゴロしてます。

空
なんか久しぶりに青空を見たような気がします。
今日は強風が吹いてます。
ひとりごと | コメント(18) | 2014/02/15 17:18
コメント
紅葉 さん

夕方、とても寒く感じました。
上孫さん、よく勉強し、よく遊びで、充実していますね。
上孫さん、私立の受験が終わって 今ホッとした時間ですね。
気分転換して 今度は 公立ね!
元気で 試験に臨んでください。
心から応援しています。

こちらも すごい風が吹いています。
ゴーゴー木々がなびいていますよ。
こんばんは~
お孫さん、中学生ですか!やまさんも受験(公立だけ)しましたが、内申書も重要だったらしく、今とは違うのかなぁ~?
やまさん地方は、雪で動けず明日くらいから日常が戻るでしょう?!!
ではまた~
こんばんは。
きれいな青空ですね~。
こちらは雨になりましたよ。
お孫さん受験の時期を上手く過ごされていますね。
後は公立の受験ですね。
そちら綺麗な青空ですね・・・
こちら 風が冷たくなってきました・・・

上孫さん お疲れ様でした。
公立が終わるまでは 落ち着かないと思いますが
気分転換しながら 体調管理に気をつけて頑張ってもらってくださいね!
心より応援しています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 夕方、とても寒く感じました。
> 上孫さん、よく勉強し、よく遊びで、充実していますね。

こちらは比較的暖かく感じられました。
孫はよく遊びよく遊びちらっと勉強です(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんばんは~

上孫さん、私立の受験が終わって 今ホッとした時間ですね。
> 気分転換して 今度は 公立ね!

試験終わってホッとしてますが合格してるか心配みたいです。

応援ありがとうございます。孫に伝えておきます。
昨日は風強かったですよね。
コメントありがとうございます。
v-10 やまさん こんばんは~

> お孫さん、中学生ですか!やまさんも受験(公立だけ)しましたが、内申書も重要だったらしく、今とは違うのかなぁ~?
いまも内申書も重要みたいですよ~
あとは受験日のテストの点数しだいですね。

そちらは大雪だったみたいですね~
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんばんは~

> きれいな青空ですね~。
> こちらは雨になりましたよ。

久しぶりの青空でした。
雨が降ったんですか~

> お孫さん受験の時期を上手く過ごされていますね。
> 後は公立の受験ですね。

平日は塾とかがあって遊べないので・・・
試験が終わったのでストレス解消にために体動かしてきたようです。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> そちら綺麗な青空ですね・・・
> こちら 風が冷たくなってきました・・・

久しぶりに青空をみれました~

私立の合格がわかれば安心出来るんでしょうけどね~
いまは風邪をひくのが一番堪えますからね~
応援ありがとうございます。孫に伝えておきます。
コメントありがとうございます。
v-10 2月16日10時11分の鍵コメさま こんばんは~

そうなのよ~
受ける高校が違うとね~バラバラになっちゃうのよね。
私は幼稚園・小・中は同じだったから・・・

中学校の卒業式は泣ちゃったけど高校の時は涙でなかった。
コメントありがとうございます。
v-102月16日 12時34分の鍵コメさま こんばんは~

そちらにお返事書いておきました。

やはり青空は気持ちがいいですね!
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんばんは~

> やはり青空は気持ちがいいですね!
はい。青空は気持ちいいし晴れやかな気持ちになります。
紅葉さん、ご無沙汰です。

少し寒さも和らぎましたが、まだまだこれからが寒さ本番かも?

うちの孫もピカピカの一年生に成りますよ~
「ママ、ママ」と言ってた孫がどうなることか???
コメントありがとうございます。
v-10 おっちゃんさん こんばんは~

> 少し寒さも和らぎましたが、まだまだこれからが寒さ本番かも?
お久しぶりです。
少し寒さ和らぎましたがまた雪マークが・・・

> うちの孫もピカピカの一年生に成りますよ~
> 「ママ、ママ」と言ってた孫がどうなることか???

そうなんですか~1年生になられるんです~
楽しみですね(^_-)-☆

管理者のみに表示