芽ぶき

暖かくなりましたよ~
上孫は友達とカープオープン戦の最終戦を見にマツダスタジアムに行きました。

今日は「鯉祭り」というイベントが試合前にあり
谷原章介さんとアンガールズさんが出演されるようですね~
RCCの「元就」という番組なんですけどね。
生放送だそうで・・・

下孫は友達と公園で遊んだり家に来てゲームして遊んだり楽しそうでしたよ。

木の芽
木の芽が芽吹き始めました。

ユスラウメ
ユスラウメの花も咲き始めました。
春ですね~
| コメント(8) | 2014/03/23 18:32
コメント
こんにちは。
木の芽が浮かんで見えます。
素敵です。
紅葉 さん

お久ぶりです、
府中市で 中四国の、B1グランプリあったの
見にいきました。
並ぶの嫌いなんで、なんも食いませんでした。


木の芽、早いですね、香の懐かしいこと!
家の、早く芽ばいてくれ。
こんばんは
春ですね~山椒の新芽ですか?
ユスラウメの花は真っ白なんですね~。
ここ数日暖かくて
私もお庭に毎日出ていましたe-420
アジサイの綺麗な緑色が嬉しいです

コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 木の芽が浮かんで見えます。
> 素敵です。

AFマクロにして写してみました。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> お久ぶりです、
> 府中市で 中四国の、B1グランプリあったの
> 見にいきました。
> 並ぶの嫌いなんで、なんも食いませんでした。

PC直ったんですね~
B1グランプリ行かれたんですか~
わたしTVのニュース見てあったこと知りました(笑)

> 木の芽、早いですね、香の懐かしいこと!
> 家の、早く芽ばいてくれ。

お総菜の上にのせて香り楽しいでもいいし
筍の木の芽和えも美味しいですよね~
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 春ですね~山椒の新芽ですか?
> ユスラウメの花は真っ白なんですね~。

春がやってきましたよ~
山椒の芽出て来てました。

ユスラウメの花は白で可愛いです。
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> ここ数日暖かくて
> 私もお庭に毎日出ていましたe-420
> アジサイの綺麗な緑色が嬉しいです

暖かくなりましたよね~
庭に出てえっ花が咲いてるとか芽が出てるとか驚くことばかりで

アジサイの緑色にも癒されます。
29日が近ずいてきました。楽しみです。

管理者のみに表示