最終日

3月30日
昨夜は温泉に入って・・・
何時もなが湯のフラさん睡眠不足が堪えてるのか(福山のお友達と遅くまでお話されたようで)
いつもより早く・・・

お互い早めに寝ようってことでそれぞれの部屋に・・・
30日に朝5時に目が覚める。
でも今日は散歩しなくていいのでゆっくりと

部屋から
部屋から景色を・・・
雨模様・・・水蒸気が空えと登ってる・・・

朝食前にお風呂に
私も長湯出来るようになり・・・
朝食後またお風呂に・・・楽しかったな~

昼食
ちぐさで昼食
昨夜の奥丹後のバラ寿司を頂く(写真には写ってないけど)
お味噌汁もホレンソウの胡麻和えも美味しかった。

ミロちゃん
ミロちゃん木登り見せてくれるかと期待してたけど
どうもそんな気分ではなかったようで笹の葉を美味しそうに食べてます。

楽しい楽しい2日間あっと言う間に時間がすぎ
ちぐささんやスタッフさんとの名残は尽きませんが
カキちゃんに福知山駅まで送っていただきました。
長々旅日記にお付き合い頂きありがとうございました。
旅行 | コメント(6) | 2014/04/02 21:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 4月3日 9時36分の鍵コメさま こんばんは~

木登り見たかったんだけど・・・
天気のいい日でないと登る気に慣れないみたいです(^_-)-☆

サラダバー美味しそうに食べてました。
こんどはそちらに逢いに行きますね。
福知山
 お付き合いできなくてごめんなさいね。
 でも、良い日を過ごされたようで良かったです。
ほんとに楽しかったですね
前日のお風呂は、そう言えば長湯ではなかったですね

紅葉さんが以前より長湯になったのが嬉しかったです
時間があれば二日目はもっとお風呂でお喋りしていたかもね(*^_^*)

楽しく美味しい旅でした
ありがとうございました
お買い物も沢山出来て、この夏のお出かけは楽しみです
紅葉さんのベスト、やっぱり素敵でしたね
コメント ありがとうございます。
v-10 あやめさん こんにちは~

>  お付き合いできなくてごめんなさいね。
>  でも、良い日を過ごされたようで良かったです。

いえいえあやめさんにもご都合がありますから・・・
はい充実した良い時間を過ごすことができました。
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> ほんとに楽しかったですね
> 前日のお風呂は、そう言えば長湯ではなかったですね

楽しかったです。
きっとHulaさん 寝不足もあったのでしょうね~

> 紅葉さんが以前より長湯になったのが嬉しかったです
> 時間があれば二日目はもっとお風呂でお喋りしていたかもね(*^_^*)

長湯出来るように訓練しましたから(笑)
そうですね。また一緒にお出かけして長湯しておしゃべりしましょう。

楽しそうに品定めされてるHulaさんが目に浮かびます。
夏にお出かけの時は素敵な着こなしUPしてくださいね。

管理者のみに表示