咲きましたよ~

イチハツの花が1輪咲きました~

イチハツ
今日も良い天気です。
日当たりは初夏って感じですよ~

明日は日帰りで京都まで行ってきます。

チビ太ママさんこまちさんにゃうわんさんに逢ってきます。
コトママさんにも逢えると嬉しいけどなんか体調不良みたいで・・・心配です。

皆様のところへお伺い出来るのは日曜日になると思います。
それまでごきげんよう(●^o^●)
| コメント(14) | 2014/04/25 17:01
コメント
行ってらっしゃい^^楽しんで来て下さい!
京都ですか!いいなぁ♪
またお土産話をお話を楽しみにしてます\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 がごめさん こんばんは~

> 行ってらっしゃい^^楽しんで来て下さい!
行ってきます。
ブロ友さんと逢って猫さんにあって帰ります。

日帰りなので観光は出来ないな(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 4月25日 18時13分の鍵コメさま こんばんは~

そちらにコメ書いておきました~
じゃ~明日お逢いしましょう(^_-)-☆
紅葉 さん

行ってらっしゃい、
楽しい思い出を たくさん 撮り 摂り とり なさってください。
おはようございます♪
京都ですか~
でも観光できないんですね~

でもでも~♪
ブロ友さんに会えるって良いですね(*^_^*)

楽しんで来て下さいね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~ チビ太ママさん こまちさん にゅうわんさんにも会うんですね~
って言うか もう会ったんですよね

その時の様子教えてくださいね
楽しみですぅ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 行ってらっしゃい、
> 楽しい思い出を たくさん 撮り 摂り とり なさってください。

行ってきましたよ~
楽しかったです。おしゃべりが(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~

> 京都ですか~
> でも観光できないんですね~

はい。京都ですが・・・観光は無しです。
夜の京都はちらっと体感してきました。

楽しかったです。
豆兄弟の母さんにもお逢いできたらいいな~いつか
コメントありがとうございます。
v-10 4月27日 9時1分の鍵コメさま こんにちは~

こちらこそありがとうございました。
そうなんだ~
わたしも新幹線ぎりぎりでした。

指定席の自分の席に行くの車内を歩きました。
またみんなで会いたいね~


コメントありがとうございます。
v-10 いたずらっこさん こんにちは~

> わ~ チビ太ママさん こまちさん にゅうわんさんにも会うんですね~
> って言うか もう会ったんですよね

会ってきましたよ~
チビ太ママさんとこまちさんとは2回目でしたが
にゃうわんさんとは初対面でしたが楽しい時間過ごせましたよ~

こんどはいたずらっこさんもお誘いしようかな?
UPしました。
コメントありがとうございます。
v-10 4月27日 10時39分の鍵コメさま こんにちは~

おしゃべりしてたら時間の経つのも忘れちゃいますからね~
わたしもホームに上がったら乗るべき新幹線が入ってきて・・・

指定席の車両まで行く暇なく途中から乗車して
車内を歩いて自分の席までいきました(笑)

また時間取れたら連絡くださいね~
愛に行きますから(^_-)-☆

管理者のみに表示