色づき始めたサクランボ

雨の朝を迎えた紅葉地方
ジャックは早朝小雨の時庭で用を済ませました。

10時ごろには止んじゃいましたけどね。
サクランボ
今年もサクランボたくさん実をつけ(蜂さんとメジロさんのおかげかな?)

色づき
まだシワシワな実ですが色づいてきました。
ヒヨドリさんも偵察にきてました。
木が大きくなりすぎてネット掛けてもすきまだらけで・・・
鳥さんの餌になりそう。

贈り物
やまさんからのサプライズです。
ありがとうございました。
食べ物 | コメント(24) | 2014/04/29 16:45
コメント
こんにちは
本当に 広島は 早いですね。
 
なんという さくらんぼの 品種何でしょうね?
頑張って 鳥さんから 守って下さいね。
紅葉 さん

数、とおく及びません

佐藤錦、我が家は、20個くらい 採れそうです。
まだまだ、ちっこいです が。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
紹介、ありがとうございます。
書籍も含めて、全てやまさんセレクトです!
1つでも、紅葉さんの琴線に触れるものがあったら嬉しいです。
ではまた~
紅葉さん ご旅行だったのね~♡
ブロ友さんやワンニャンちゃんとお会いになって
楽しいご旅行でしたね。
そしてイチハツも咲いて~♪
サクランボも良好!

わ~やまさんから ジャックちゃんへのプレゼント!
いいことばっかりね~~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> 本当に 広島は 早いですね。
温かくなってきたので色づき始めました。

品種は分かりません(;一_一)
鳥さんとの闘いです。
今度はもう少し大きなネット買います。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 数、とおく及びません
木が大きくなりすぎました。

ヒヨドリとの戦いになります。
今年佐藤錦20粒取れればよしとしましょう。
来年は鈴なりになりますよ~
コメントありがとうございます。
v-10 4月29日19時45分の鍵コメ様こんにちは~

そちらにお返事書いておきました~
コメントありがとうございます。
v-10 やまさん こんにちは~

> 紹介、ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。

「ゆず」さんは娘が好きなので娘に譲りました。
 
コメントありがとうございます。
v-10 chigisanoさん こんにちは~

> 紅葉さん ご旅行だったのね~♡
> ブロ友さんやワンニャンちゃんとお会いになって
> 楽しいご旅行でしたね。

はい。日帰りでしたけどね~
そちらによろうかなともおもったのですが・・・

イチハツたくさん咲いてくれてますよ~
ジャック大喜びです(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 4月30日 7時33分の鍵コメさまこんにちは~

了解しましたe-374
そちらにコメ入れておきました。
コメントありがとうございます。
v-10 4月30日 9時34分の鍵コメさま こんにちは~

ことしもいっぱい実がつきました~
ビワ花芽つかなかったのかな~?

花咲いてたら実つくと思う。
枯れてるとこだけ切れば綺麗に見えるから(^_-)-☆
 
コメントありがとうございます。
v-10 4月30日12時6分の鍵コメ様 こんにちは~

お手数掛けますがよろしくおねがいします<m(__)m>
サクランボかわいらしいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏に向かって季節は移りつつありますね。
さくらんぼも美味しそうに色づいてきて(笑)
今回の雨とともに打線も少し湿り気味になってしまったカープ…。
こんにちは
さくらんぼ沢山なってますね~。
もう色づいているんですね。
楽しみですね~小鳥さんたちも楽しみにしているかも・・・。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> サクランボかわいらしいですね。
はい。可愛らしいサクランボです。
コメントありがとうございます。
v-10 5月1日 00時19分の鍵コメさま こんにちは

この時間ではもうお出かけですよね~
お孫さん達と楽しい思い出たくさん作って来てくださいね(^_-)-☆

まぁ~嬉しいです
はなこさんもお伴出来るんですね。
コメントありがとうございます。
v-10 かばのおとうさんこんにちは~

> 夏に向かって季節は移りつつありますね。
> さくらんぼも美味しそうに色づいてきて(笑)
> 今回の雨とともに打線も少し湿り気味になってしまったカープ…。

初夏って感じですね~
そろそろ衣替えしなくては・・・

カープこれまでが良すぎたんですよ~
まぁ~こうゆう息切れもありますよ。人間ですから。
それなりに頑張ってくれるとおもうので応援よろしくe-374

コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> さくらんぼ沢山なってますね~。
> もう色づいているんですね。
> 楽しみですね~小鳥さんたちも楽しみにしているかも・・・。

花つみしてないので・・・でも落ちてしまう実もあって。
色づき始めるとヒヨドリの餌に・・・
ネットが小さくって・・・この冬少し剪定しようかと・・・


管理者のみに表示