ねぎ坊主

夏日が続いてる紅葉地方です。
5月もあと2週間で終わりですね~はやい。
衣替えの準備しないといけないな(..)

今日元職場の●藤さんから電話があり
21日18時半から楽顔亭の後にできた養老の滝で飲み会するからおいで」って誘ってくれた。
昨年末からの話だったけどやっとみんなとの日程があったみたいですよ。
もう職場辞めてるのに誘ってもらえるなんでこんな嬉しいことはない。


ねぎ坊主
ねぎ坊主もうすぐ花が咲きそう。

野菜 | コメント(4) | 2014/05/19 17:34
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 5月20日 9時28分の鍵コメ様 こんにちは~

わたしは長袖だったり七分袖だったりだよ~
嬉しいよね~誘ってもらえるなんてね(^_-)-☆
愚痴の聞き役だよ(笑)
ねぎ坊主が可愛いです。

お誘いの連絡ってうれしいですよね~
今日は楽しんできてくださいね。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> ねぎ坊主が可愛いです。
可愛いですよね~

> お誘いの連絡ってうれしいですよね~
> 今日は楽しんできてくださいね。

はい。嬉しいです
まぁ~愚痴の聞きやくですが(笑)

管理者のみに表示
« 今年も | HOME | 夏到来? »