トリミング

ジャックトリミングに行ってきましたぁ~って
送迎してもらってですが・・・
いない間にゲージの掃除・・・ううう抜け毛がすごい。
マットも洗ってすっきり(^O^)/


ジャック ②
こんなに毛長になっていていたけどね~

ジャック
トリミングから帰ってきて食事中のところを・・・
毛長だとみえなくなるプチも見えるようになり爽やか~~
毛が短くなりすべすべたよ~
今回はグリーンのドットのバンダナを首に巻いてもらってのご帰還でした(笑)

爪切りもしてもらってた。

ペット | コメント(20) | 2014/05/24 17:07
コメント
こんにちは!

ジャック君 トリミングですっきりですね。
ワンちゃんは抜け毛が多くってお掃除も中々大変でしょ?

我が家もそろそろ予約しないいけないなぁ〜。
何時もの所は本当に混んでいるので
早めにと思いつつ 雑多な毎日に追われて
つい忘れてしまいます。
良い機会なので これから電話をいれてみます。(笑)
今晩は♪
ジャック君てトリミングに行くんですね?
行かなくって良い犬種だと思ってました~

短くなった毛の感触が想像つくんですが、さわりた~い♪
気持ちいいんだろうな~o(*^▽^*)o~♪

ぶちぶち♪
可愛いです~
紅葉 さん

ジャックさん、クールビズにしましたね、
すずしそう!
こんばんは~
わおわおっ!!!

ジャック君、トリミングですね!!!
もちろん、綺麗な「後」はすっきりして良いけれど、やまさんは自然な「前」も大好きですよーっ!!!

「かっこ良い、ジャック君!」

ではまた~
こんばんは。
今日は 暑かったから いいけど
寒い日だったら 風邪ひきますね。
わあああ!!
ジャックちゃん ツルツルの夏仕様になりましたね^^
うちのチュンちゃんも 少し前 バリカンで
バリバリ刈り上げました♪
いつもガタガタになるので 獣医さんに
「チュンちゃん どーした!!!?? その頭~」って
驚かれます(-_-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
おおージャックくんのサマーカット姿、かっこいいな~!
ブチ柄がハートマークでかわいいww
つるつるで触り心地が良さそう(笑)
こんにちは
ジャックちゃん夏向きにスッキリカットしましたね。
バンダナまでしてお洒落に変身できました。
コメント ありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> ジャック君 トリミングですっきりですね。
> ワンちゃんは抜け毛が多くってお掃除も中々大変でしょ?

やっと涼しそうになりました。
毎日掃除機掛けでもね~

うちも予約して4日後でした。

コメント ありがとうございます。
v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~

> ジャック君てトリミングに行くんですね?
> 行かなくって良い犬種だと思ってました~

ほんとうは毛の短い犬種なんですが・・・
片親が毛が長いのでその遺伝子を受け継いでいるよなんです。

ツルツルして気持ちいいですよ~
毛が無くなって一回り小さくなったような気が・・・

プチプチ可愛いでしょう(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> ジャックさん、クールビズにしましたね、
> すずしそう!

はい。暑くなってきたのでクールビズにしました(笑)

コメント ありがとうございます。
v-10 やまさん こんにちは~

> わおわおっ!!!
>
> ジャック君、トリミングですね!!!
> もちろん、綺麗な「後」はすっきりして良いけれど、やまさんは自然な「前」も大好きですよーっ!!!

本来はトリミングのいらないこの姿がほんとうなんですが・・・
うちの子は毛長の遺伝子受け継いでいるんですよ~
片親が毛が長いので・・・

かっこいいですか~ありがとうございます。
コメント ありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> 今日は 暑かったから いいけど
> 寒い日だったら 風邪ひきますね。

そうですね。
寒い時期はトリミングしないことにしてます。
こんどは寒くなる前の11月ごろかな?
コメントありがとうございます。
v-10 にゃうわんさん こんにちは~

> わあああ!!
> ジャックちゃん ツルツルの夏仕様になりましたね^^
> うちのチュンちゃんも 少し前 バリカンで
> バリバリ刈り上げました♪

はい。ツルツルの夏仕様になりました。
背中はバリカンでかりれるけどね~
お腹は怖がってだめなのよね~ジャックは
だからプロさんの腕だより(笑)

コメント ありがとうございます。
v-10 5月25日 9時21分の鍵コメさま こんにちは~


ツルツルの体になったよ~で
毛が無い分一回り小さくなったのよね~

ジャックは家ではバリカン入れられない・・・
背中はまだいいけどね~お腹周りになるとね怖がって・・・
こんにちは。
かなりすっきりですね。
私も休みにはさっぱりしてこよって
思いました。
夏ですね。
こんにちは
ジャックくん 大変身ですね!
さっぱりして きっと気持ちいいでしょうね~
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> こんにちは。
> かなりすっきりですね。

夏仕様にしました(笑)

わたしもそろそろ美容院行こうかと・・・
コメントありがとうございます。
v-10 つばささん こんにちは~

> ジャックくん 大変身ですね!
> さっぱりして きっと気持ちいいでしょうね~

暑くなってきたので夏仕様にしまいた(笑)

さっぱりしてうれしいかも・・・

管理者のみに表示