嬉しいサプライズ

今日はわたしの●5歳の誕生日なんです。
新しい1年どんな年になるのか楽しみ。

くらしのギャラリーちぐさ」さんからのサプライズプレゼントです。
可愛いスリッパ・ハンカチ・アームカバーのセットです(^O^)/
ちぐささんありがとうございました。
プレゼント
未来ママさんが送ってくださった青のニゲラが1輪咲いてました。
種を撒いたのが上手く発芽してくれて花を見せてくれましたよ~
ニゲラ
私が送ってあげた白のニゲラの種は芽を出さなかったようで申し訳ないわ~


特別な日 | コメント(22) | 2014/05/27 15:30
コメント
お誕生日おめでとうございます!
e-239紅葉さん☆おめでとう~!

これからも元気で楽しい日々でありますようにv-291v-344
紅葉 さん

35歳のお誕生日おめでとうございます。
ニゲラの、シベや、葉、おもしろい形をしてるなぁ!
お誕生日、おめでとうございます*^^*
これからの一年も、素敵な一年でありますように~*^^*~♪
お誕生日おめでとうございます
お心遣い、いつもありがとうございます
嬉しく、温かく感じています

 再度、お誕生日おめでとうございます~~!

お散歩なさるので 日に焼けないように
アームカバーを選んだの。
これからも 若々しく元気な紅葉さんでいてくださいね。


 お誕生日おめでとうございます☆
ニゲラってこういう感じの花が咲くんですね。
初めて見ました。
こんばんは~
お誕生日おめでとうございます♪~~~
この一年も 紅葉さんにとって
素敵な一年でありますように!
お誕生日おめでとうございます!
●5歳なんですね~(?)
しっかりお祝いしてもらったかな?
お誕生日おめでとございます
宅配さんが遅れたのですか
それは失礼いたしました
でも無事届いたようでよかったです(^_-)-☆
この一年がまた素晴らしい年になりますようにe-266
おはようございます。

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
嬉しいサプライズもあり
良い誕生日を迎えられたようですね。

青のニゲラがとっても綺麗に咲いて
お誕生日を祝ってくれているようです!
お誕生日
 おめでとう御座います。素敵なプレゼントいいですね。

 ニゲラと言う花はどんなでしょう。面白い形ですね。
コメントありがとうございます。
v-10 つばささん こんにちは~

> e-239紅葉さん☆おめでとう~!
>
> これからも元気で楽しい日々でありますようにv-291v-344

ありがとうございます。
元気で楽しい日々になるよう頑張ります。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 35歳のお誕生日おめでとうございます。
> ニゲラの、シベや、葉、おもしろい形をしてるなぁ!

ありがとうございます。
35歳の誕生日ならいいのですけどね(笑)
ニゲラシベも葉っぱも特徴ある形でしょう?
コメントありがとうございます。
v-10 bunrumamaさん こんにちは~

> お誕生日、おめでとうございます*^^*
> これからの一年も、素敵な一年でありますように~*^^*~♪

ありがとうございます。
素敵な1年になるように心がけます(^O^)/
コメントありがとうございます。
v-10 mamanさん こんにちは~


> お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。
お元気そうなので安心しました(^O^)/
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

 再度、お誕生日おめでとうございます~~!
ありがとうございます。

アームカバーこれから利用させていただきます。
はい。
若々しく元気でいたいものです(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

>  お誕生日おめでとうございます☆
> ニゲラってこういう感じの花が咲くんですね。
> 初めて見ました。

ありがとうございます。
ニゲラって葉っぱとか変わっているでしょう。
花は可愛いんですけどね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> お誕生日おめでとうございます♪~~~
> この一年も 紅葉さんにとって
> 素敵な一年でありますように!

ありがとうございます。
素敵な1年になるよう頑張ります。
また女子会しましょうね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 てつ工房えもとさん こんにちは~

> お誕生日おめでとうございます!
> ●5歳なんですね~(?)
> しっかりお祝いしてもらったかな?

ありがとうございます。
帰りが遅いものもいてお祝いは後日ってことで・・・
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> お誕生日おめでとございます
> 宅配さんが遅れたのですか
> それは失礼いたしました

ありがとうございます。
いえいえHulaさんのせいではないので気になさらないでね~
ヤマトさんが悪いのですから(^_-)-☆

またHulaさんに会えることを祈りながら
素晴らしい1年になるよう頑張りますe-271
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> 遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
> 嬉しいサプライズもあり
> 良い誕生日を迎えられたようですね。

ありがとうございます。
いくつになっても祝ってもらえるって嬉しいですよね。

ほんと青いニゲラが咲いて誕生日祝ってくれてるようですね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 あやめさん こんにちは~

>  おめでとう御座います。素敵なプレゼントいいですね。
ありがとうございます。

ニゲラ葉っぱも花も変わってるでしょう~


管理者のみに表示