霧雨の中

昨夜から雨・・・
早朝散歩時は霧雨
午前中は小雨が降ったりやんだりで蒸し暑い

上孫は今日は文化祭でした。
孫のクラスは教室で踊りを踊るんだって・・・(計4回かな?)
娘はバザーのお手伝いだそうだ(一応役員してるので)
私は下孫とお留守番といっても孫は遊びに行っていませんでしたが・・・

午後から友達と帰ってきてみんなでゲームしてた。
にぎやかで楽しそうな声がしてた。

入道雲
2日くらい前の空入道雲がモクモクと・・・
ひとりごと | コメント(8) | 2014/06/28 18:26
コメント
No title
紅葉 さん

夏が近くになりましたね、
蒸し暑い日、少ないといいなぁ!

ご家族さん、それぞれ楽しいこと、いっぱいですね。
今晩は♪
そちらは降りましたか?

こちらは全然降ってませんよ~
明るいときもあったぐらい・・・
おかげで洗濯物が乾きました~

シソジュース♪美味しく出来たんですね♪
No title
入道雲見ると あ~夏が来たなと思いますよね
今年の夏は冷夏予報から 例年並みに変ってしまって
トホホ・・・・な感じです

高校の文化祭
懐かしい響きです
こんにちは
入道雲 いよいよ 夏本番突入ですね
家族 それぞれに 忙しそうで
お留守番 ちょっと 寂しいですね^^;
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 夏が近くになりましたね、
> 蒸し暑い日、少ないといいなぁ!

もうすぐ7月ですものね~
猛暑にならないでほどほどの暑さでお願いしたいですね。

> ご家族さん、それぞれ楽しいこと、いっぱいですね。
今のうちたのしんでおかなと2年後また受験ですからね(..)
コメントありがとうございます。
v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~

> そちらは降りましたか?
はい。降りましたよ~
小雨程度でしたが・・・

> こちらは全然降ってませんよ~
> 明るいときもあったぐらい・・・
> おかげで洗濯物が乾きました~

そちらは降らないんですか~
洗濯物がからっと乾くのがいいですね(^_-)-☆

> シソジュース♪美味しく出来たんですね♪
なんとか美味しくできました~
コメントありがとうございます。
v-10 いたずらっこさん こんにちは~

> 入道雲見ると あ~夏が来たなと思いますよね
> 今年の夏は冷夏予報から 例年並みに変ってしまって
> トホホ・・・・な感じです

入道雲みるとほんと夏って感じですよね~
モクモクとわいて出てくるのみるの好きです。

> 高校の文化祭
> 懐かしい響きです\

懐かしい響きでしょう~
思い出しますあのころを(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> 入道雲 いよいよ 夏本番突入ですね
入道雲みると夏って感じですものね。

> 家族 それぞれに 忙しそうで
> お留守番 ちょっと 寂しいですね^^;

はい高校のイベントが続くのでね~
たまにはひとりでのんびりとです(笑)

管理者のみに表示