大雨

明け方から大雨です。
ジャックは雨音がするので私がゴソゴソしててもクスンとも言わず寝てました。
近づくと起きたのでしっこさせるため庭に・・・
用を済ませすぐ家の中に入りゲージに入ってまたおねんね

今日は1日中雨・あめ・アメ
この時間小雨になったのでうんPしてなかったので連れ出して少し歩かせると・・・
すっきりしいたようです(笑)

明日は晴れるかな~
福岡とか佐賀とか冠水の被害とか出てますがこれ以上被害が大きくならないよう祈ります。

雫
雫・・・このあと落ちてしまった。
ひとりごと | コメント(16) | 2014/07/03 16:57
コメント
No title
 こちらも かなり雨が降っていますよ。
ジャックちゃん 思いっきり お外で走り回りたいよね。
明日は 雨がやむとか。
ミロも ネンネがほとんどの一日でした。
No title
紅葉 さん

今日は、朝に傘をして、散歩しただけ。
あとは、一日中 いえの 中、
空梅雨より ましかな、今日の雨。
No title
今日はこちらも 一日中雨模様でした。
それも肌寒くて・・・
ジャックちゃん スッキリ出来てよかったですね。
明日もどうやら雨模様 被害が出ませんように・・・
こんばんは〜
ところで、ジャックくんは、家の中ではずっとケージの中
なのでしょうか?
それで良いとすれば、やまさんもワンちゃん生活が俄然近づいて来るんです!!!

是非、その辺の案配、お教えくださいね!

ではまた〜
おはようございます♪
久々の梅雨を実感しましたが・・・

今日はまた晴れてきました~
私的には助かりますが・・・

今日はジャック君、お散歩に行けたんでしょうね♪
こんにちは
外でのトイレタイム 気をつけてあげないと
ストレスになってしまいそうですね、
すっきりした後は 足取りも軽いみたいです^^
No title
こんにちは。
週末は晴れてほしいです。
No title
こんにちは!

大雨ですか?
本当に地域によっては 冠水の被害が出ているようですね!

今年はつくばも時折豪雨になったりしています。
冠水被害はありませんが!

ここ2・3年はからっ梅雨でしたのに
今年は本格的な梅雨に少しうんざりです・・・!
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

>  こちらも かなり雨が降っていますよ。
1日雨って最近なかったから・・・

> ジャックちゃん 思いっきり お外で走り回りたいよね。
> 明日は 雨がやむとか。
> ミロも ネンネがほとんどの一日でした。

30分の散歩で満足してるようですけどね。

ジャックも寝てばかりです。雨の日は・・・
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 今日は、朝に傘をして、散歩しただけ。
> あとは、一日中 いえの 中、
> 空梅雨より ましかな、今日の雨。

散歩はなしでした。
わたしも家の中でゴロゴロ(笑)

野菜や草木が喜びましたよ~
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 今日はこちらも 一日中雨模様でした。
> それも肌寒くて・・・
> ジャックちゃん スッキリ出来てよかったですね。
> 明日もどうやら雨模様 被害が出ませんように・・・

よく降りましたよ~
こちらは蒸し暑くって・・・

すっきりして寝てました。
今日は雨やみましたよ~
コメントありがとうございます。
v-10 やまさん こんにちは~

詳しいことはそちらにコメして置きました。
コメントありがとうございます。
v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~

> 久々の梅雨を実感しましたが・・・
ほんと本降りは久しぶりでした。

今日はよい天気ですが風があって涼しいです。
早朝散歩行きましたよ~約1時間歩きました。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> 外でのトイレタイム 気をつけてあげないと
> ストレスになってしまいそうですね、
> すっきりした後は 足取りも軽いみたいです^^

そうですよね~
早朝散歩と同じ時間に連れ出してシーだけして・・・
うんPどうしても我慢できないときは鳴きます(鳴き方が違う)

夕方すっきりしてたのですが
雨がやんでたので娘が散歩行きました
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~


> 週末は晴れてほしいです。
週末は大丈夫かな?
来週は台風の影響があるかもしれませんね~
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> 大雨ですか?
> 本当に地域によっては 冠水の被害が出ているようですね!

広島は久しぶりの大雨でしたが被害はなかったようです。
九州では冠水被害がでたようですね。

今年は東日本豪雨が多いみたいですね~
けいさん地方被害がなくて何よりです。

管理者のみに表示