色づきはじめ

トマトがやっと色づき始めました。
収穫はまだ先になりますが・・・
トマト
上孫は今日は模試を受けるはずが・・・後受けで(月曜日放課後に受けるようです)
広島県高等学校選手権水泳競技大会」に広島ビックウェーブにいきました。
補欠要員件応援で・・・(明日もあります)

大会が終わると母親と友達親子と「ゆず」さんのライブにグリーンアリーナにいきます。
わたしは下孫の夕食作り二人で食べます。
お婿さんはお仕事件飲み会で遅くなります。












野菜 | コメント(20) | 2014/07/05 17:36
コメント
No title
紅葉 さん

我が家は、毎日、採れるように、
冷やして、微量の 塩 ぱらぱら、いいオヤツです。
ゆず!
こんばんは~

「ゆず」さんのニューアルバム「新世界」、凄く良いですよね!!!
(あっ、紅葉さんはスルーしちゃったのでしたっけか??!)

ではまた~
No title
青いトマト もうしばらくしたら 食べられますね。
立派なトマトだわ~!

お孫さん 水泳部員として 頑張っていますね。
そのうち 選手として出場かな?
こんばんは。
我が家は 少しずつ 食べ始めてますよ。
やっぱり 自分ちの トマトは 美味しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
赤く 色づくのが 楽しみですね♪
家はカラスに 突かれるので ミニトマトだけ><
No title
採れたてトマトがたべたーい
「広島県高等学校選手権水泳競技大会」我が県は先週ありました^^
近くで開催されるので生徒さんがいっぱいになります。
実は私も高校生の時水泳部だったのです^^
夏一番の試合ですものね
あ~、あの活気が忘れられないです^^
お孫さん、ファイト!
No title
こんにちは♪
トマト待ち遠しいね~w
大玉はここからも少しかかるよね。
子供の頃は、もぎたてに塩少々かけて丸かじりしてたな^^v
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 我が家は、毎日、採れるように、
> 冷やして、微量の 塩 ぱらぱら、いいオヤツです。

毎日採れるといいですね~
うちは毎日採れるようになるのはもう少し先ですね~

早く採ってたべたいです(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 やまさん こんにちは~

> 「ゆず」さんのニューアルバム「新世界」、凄く良いですよね!!!
> (あっ、紅葉さんはスルーしちゃったのでしたっけか??!)

そうですね~
あっ大丈夫ですよ~スルーされても・・・
娘が持ってますのでね(^_-)-☆

コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 青いトマト もうしばらくしたら 食べられますね。
> 立派なトマトだわ~!

食べれるようになるのもう少し先ですね。

> お孫さん 水泳部員として 頑張っていますね。
> そのうち 選手として出場かな?

選手としてはまだまだですね~

選手として出れるようになるといいのですが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> 我が家は 少しずつ 食べ始めてますよ。
> やっぱり 自分ちの トマトは 美味しいです。

収穫されてるんですね~
お店で売ってるのは畑で完熟させたものではないのもあるので・・・
自分の畑で採れたトマトの方が美味しいでしょうね~
コメントありがとうございます。
v-10 7月6日 9時35分の鍵コメ様 こんにちは~

ラディッシュは涼しくなってから再挑戦してね。

娘は毎年ゆずのライブ行ってます。
ゲームしてるからね~まご

わたしはのんびりゴロゴロだったわ~
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

[色:FF33FF]> 赤く 色づくのが 楽しみですね♪
> 家はカラスに 突かれるので ミニトマトだけ><[色]
はい。早く赤くなれ~と毎日観察です(笑)
カラスが突くんですか~
うちの周りにもカラス来るけど突かれたことないです。
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんにちは~

> 採れたてトマトがたべたーい
わたしも採りたて食べた~いです(笑)

そちらでも県大会あったんですね~
中国大会は島根県であるそうです。

おぉぉ~だっちゅさん水泳部だったんですか~
すご~い(^O^)/

そうですね~夏一番の大会ですから・・・
孫はまだまだ修行しなきゃ選手にはなれないでしょうね。
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> トマト待ち遠しいね~w
> 大玉はここからも少しかかるよね。
> 子供の頃は、もぎたてに塩少々かけて丸かじりしてたな^^v

待ち遠しです。まだまだ時間かかりそうですよ~
そうそう畑に行って採って生ぬるいトマトに塩かけて食べてた。
兄と競争してね(笑)
No title
おはようございますv-22

皆様それぞれ お忙しいのね^^

ゆず いいなあ^^

やっぱり 解散とかしないで ずっと
仲のいいと 見ていても感じがいいですよ。
こぶくろ とかねえ・・。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> 皆様それぞれ お忙しいのね^^
暇なのは私だけってね(笑)

そうですね~
チャゲ&アスもよかったけど
アスカがね~ちょっとね。

わたしはチャゲさんの方が好きだな~
No title
紅葉さんありがとう~

また一からやり直しで・・・
お恥ずかしい限りです^^;

でも、結婚諦めてませんよ~(笑)
今度は慎重に相手を選びます!って、選ぶほど居るのか~って言われちゃうね

トマト食べたい~
大好きです!
コメントありがとうございます。
v-10 アビmamaさん こんにちは~

> また一からやり直しで・・・
> お恥ずかしい限りです^^;

全然恥ずかしいことではないですよ~
mamaさんの気持ちは痛いほどわかりますから・・・

> でも、結婚諦めてませんよ~(笑)
> 今度は慎重に相手を選びます!って、選ぶほど居るのか~って言われちゃうね

猫好きの誠意のある人見つけて幸せになってください。

わたしもトマト大好きで毎朝食べてます。

管理者のみに表示