蒸し暑い

昨日は雨が強くなったり弱くなったりで1日中雨でしたが
今日は雨も上がり時々晴れ間も・・・
でもとても蒸し暑いです。

今朝は早朝散歩行けましたよ~
大型台風で沖縄とか宮古島地方大変ですね~
これ以上被害が出ませんように。

夕焼け
昨日の空・・・そう夕焼けです。
不気味な感じの夕焼けでした。
嵐の前の静けさでしょうか~
ひとりごと | コメント(16) | 2014/07/08 16:57
コメント
No title
紅葉 さん

自分ところは、雲っていて、蒸し暑いです、
ドライに しています。
台風、南にさがったよう、少しはましになった感じ・・・
No title
 今のところ関東は天気も悪くないです。
こちらには金曜日か土曜日あたりに台風が来そうですが。。

 また屋根瓦とか落ちるのではと
心配です(汗)

 
No title
こんばんは~
こちら 今日は一番蒸し暑く感じたように思います。
嵐の前の静けさ・・・不気味ですね・・・
こんばんは。
これから 広島の方も 台風の影響出るようですで
気を付けて下さいね。
明日の朝の 散歩は 中止かな。 
No title
うわっ!ほんとに不気味な色ですね。
こちら横浜はまだ静かです。
No title
おはようございますv-22

台風怖いですよねえ
鉢どうしようと悩み中です。
台風くるの関東は 金曜ですが
その頃 小さくなってないかなあ・・。

沖縄も凄い被害で これからも
上がってくるから 心配ですよね。
こんにちは
台風 目が離せませんね
東海地方 空梅雨だったので
雨がほしいんですが ちょっとで いい
ぎょうさん いらんのです ><
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 自分ところは、雲っていて、蒸し暑いです、
> ドライに しています。
> 台風、南にさがったよう、少しはましになった感じ・・・

湿度が高くって蒸し暑いですね~
うちは除湿に設定したます。

四国山脈に助けられるかも・・・
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

>  今のところ関東は天気も悪くないです。
> こちらには金曜日か土曜日あたりに台風が来そうですが。。

そうなんですね~
広島は明日夕方くらいから影響がでるようですが・・・

被害が出ないといいのですが・・・  
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> こちら 今日は一番蒸し暑く感じたように思います。
> 嵐の前の静けさ・・・不気味ですね・・・

昨日・今日と蒸し暑いです。
進路が少し東寄りに変わるようなのですが
どのくらい影響がでるか心配です。
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> これから 広島の方も 台風の影響出るようですで
> 気を付けて下さいね。
> 明日の朝の 散歩は 中止かな。

広島に影響が出るのは明日の夜ぐらいからみたいです。
今朝は散歩行けましたが蒸し暑く汗まみれになりました

それよりそちらの方が大雨で大変みたいですが・・・
被害がないことを祈ってます。
 
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> うわっ!ほんとに不気味な色ですね。
> こちら横浜はまだ静かです。

夕焼けの色にしては不気味な色ですよね。
このまま台風消えてくれるといいのだけど・・・
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> 台風怖いですよねえ
> 鉢どうしようと悩み中です。
> 台風くるの関東は 金曜ですが
> その頃 小さくなってないかなあ・・。

怖いですよね~台風。
少し勢力は弱まったようですが・・・
またまた強いでしからね。

沖縄地方の被害すごいですよね。
太平洋側に沿って北上していくよですね。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> 台風 目が離せませんね
> 東海地方 空梅雨だったので
> 雨がほしいんですが ちょっとで いい
> ぎょうさん いらんのです ><

そうなんです。
ニュースにくぎずけです。
こちらは昨日・今日と蒸し暑くって・・・
今夜あたりからまた雨降るみたいですがほどほどがいいですね~

ぎょうさん・・・なつかしい言葉聞かせてもらえてうれしい。
No title
 こちらも 不気味な空です。
どんよりとしていますよ。
台風の進路によっては ものすごく雨が降るとか!
自然にはかないませんよ。
どうか お散歩気をつけてね。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

>  こちらも 不気味な空です。
> どんよりとしていますよ。
> 台風の進路によっては ものすごく雨が降るとか!
> 自然にはかないませんよ。
> どうか お散歩気をつけてね。

蒸し暑いです。
今夜から雨が降るみたいですが・・・

少し進路が太平洋側にそれてきたようですが・・・
どうなるんでしょうね。

は~い散歩気を付けていきますね~

管理者のみに表示