カップねこ

今日も蒸し暑いです。
紅葉地方今夜あたりから台風8号の影響が出始めるようです。
大したことないといいんだけど・・・

てづくりねんどのお店 こねこねこ」のぐうたらかあさんにお願いして作っていただいたカップ猫

我が家の猫たちではありませんよ~
どこかのブログでみたような(笑)

我が家の猫たちではブローチを作っていただきました。

カップ猫
このねこたちは・・・
向かって左がカロ店長で右がミロ見習い店長さん
そう「くらしのギャラリーちぐさ」のにゃんずです。

カロ店長は虹の橋を渡ってしまいましたが
今はミロ副店長が後を引き継いで店内やお外警備に頑張っていますよ~
ちぐささ~ん
近いうちにこのツーにゃんが届くと思いますので
店の片隅にでも飾っていただくと嬉しいです。
ペット | コメント(18) | 2014/07/09 17:19
コメント
No title
こんばんは~
今日は一番乗りです~

とっても可愛いカップ猫ちゃん
ミロちゃん カー君 何とも言えない可愛さがありますね~
きっとチーちゃんも喜んでくれると思いますよ!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんばんは~

> 今日は一番乗りです~
>
> とっても可愛いカップ猫ちゃん
> ミロちゃん カー君 何とも言えない可愛さがありますね~
> きっとチーちゃんも喜んでくれると思いますよ!

一番乗りありがとうございます。
可愛く作っていただきました~
喜んでもらえるとうれしいですね(^_-)-☆
 
コメントありがとうございます。
v-10 7月9日 21時15分の鍵コメさまこんばんは~

そちらにお返事書いておきました~
No title
紅葉 さん

にゃんともかわいい(=^・^=) ♪
No title
紅葉さん おはようございますv-22

かわいい^^

最近のら猫に 鉢を倒されることが時々あって
むっとしますが・・猫も可哀想です。
捨てられちゃったから ああして必死に
生きてるのですよね・・。
こんにちは♪
昨日は暑かったです~
窓を開けてても暑いし・・・

クーラー点けよか!?って言うと、父ちゃんに
「そんな暑ないやろ~」って

はいはい。太ってる私だけが暑いのです(-"-)

我慢でした~

今日の夜が怖いですね
No title
こんにちは。
まあ~可愛いネコちゃん達。
癒やされますね~。
こんな可愛いプレゼントが届いたら嬉しいでしょうね~。
No title
届きました~~♡

可愛い 小さなカロとミロが届きました♪
早速 店のレジのそばで 仕事してくれています。
紅葉さん どうもありがとう~!
とても嬉しい~~!
こんにちは
かわいいカップ猫さん♪
すてきなプレゼントですね、
招き猫さんみたいで 皆様方に 愛嬌ふりまいて
いいしごとしてくれすでしょう^^
No title
こんにちは!

可愛いカップニャンズですね。。。

台風の影響は如何ですか?
少しゆっくりの様子なので 気になっています。

つくばは 今 強い風が吹いています。
今晩が 一番影響があるようです。。。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> にゃんともかわいい(=^・^=) ♪
かわいいでしょう(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> かわいい^^
可愛く作っていただきました(^O^)/

> 最近のら猫に 鉢を倒されることが時々あって
> むっとしますが・・猫も可哀想です。
> 捨てられちゃったから ああして必死に
> 生きてるのですよね・・。

逃げるとき鉢に当たっちゃうのかな~
ペット飼うときは最後まで面倒見切れるかよ~く考えないとね~
ねらねこさんも生きていかなきゃいけないものね。
必死よね。
コメントありがとうございます。
v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~

> 昨日は暑かったです~
> 窓を開けてても暑いし・・・

暑かったですよね~

午後からクーラー付けました。
寝るときは2時間後にOFFになるようタイマーかけます。

痩せてても暑いものは暑いですよ~



コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> まあ~可愛いネコちゃん達。
> 癒やされますね~。
> こんな可愛いプレゼントが届いたら嬉しいでしょうね~。

ブログに載せておられて可愛いと思ったので作っていただきました。
写真を見て作られるんです。

喜んでもらえるとうれしいです。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 届きました~~♡
>
> 可愛い 小さなカロとミロが届きました♪
> 早速 店のレジのそばで 仕事してくれています。
> 紅葉さん どうもありがとう~!
> とても嬉しい~~!

届きましたか~
いつかはと思っていたので
ブログに可愛いカップ猫載せておられたので
写真を送って作ってもらったの。

よかった(^O^)/喜んでもらえてうれしいです。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> かわいいカップ猫さん♪
> すてきなプレゼントですね、
> 招き猫さんみたいで 皆様方に 愛嬌ふりまいて
> いいしごとしてくれすでしょう^^

可愛く作っていただきました~
招き猫になってお客さん呼び込んでくれるといいな~
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> 可愛いカップニャンズですね。。。
可愛く作っていただきました。

> 台風の影響は如何ですか?
> 少しゆっくりの様子なので 気になっています。
>
> つくばは 今 強い風が吹いています。
> 今晩が 一番影響があるようです。。。

広島は雨も月曜日に雨が降りましたが昨日今日と雨降らず
蒸し暑いです。
この時間ときどき風が強く吹いてます。

つくばはこれからですものね~
気を付けてくださいね。

管理者のみに表示