海水浴行ってきました~

急遽島根県江津市の波子海水浴場に行ってきました~
お婿さんがなかなか休み取れないらしく
休みのとれた今日行くことに・・・
13時くらいについて早速。
下孫
日本海ですね~
風が強くめっちゃ波が高い。
孫は喜んで遊んでたが水温が低いのか寒いって・・・

兄弟で
サラサラの砂です。
下孫が砂に埋もれたいと・・・
おにいちゃんが砂を持ってます。

寒いからもう海に入りたくないと1時間くらいいて帰ることに。
途中有福温泉によって温泉に入って・・・
なんか寂れた温泉になってました。
お湯はいいお湯なのにね~

空
帰り車の中から撮った空
| コメント(13) | 2014/07/19 20:03
コメント
おはようございます♪
ウチも急きょ出かける!!ってありました~

用意する私の身にもなって~!ですけど~
子供たちが喜んでくれるならね♪

海が綺麗ですねo(*^▽^*)o~♪
でも寒かった!?気持ちいいんじゃないかと思っちゃいましたが・・・

温泉♪いいな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
まだ 海水浴は 寒かったんですか
せっかくだったのに ちょっと がっかり
むかし 有名だった温泉街は 寂しくなってますね
No title
うみだ~^^
夏ですね、いいですね~
日本海の風は強いとハンパないですものね
でも、それも楽しい^^
寒いのはチョット我慢できませんが^^;
帰りの温泉はいいですね^^
トマトもいい色になってきましたね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
山陰の海はまだ綺麗なんでしょうね~
昨日はこちらも割りと涼しかったせいかも知れないね。
今日はまた暑くて今、雷と夕立なのよ!
帰りの温泉がよかったね。
No title
こんにちは。
暑すぎるくらいなら
少し寒いくらいのほうがいい感じがします。
紅葉さん、女性軍には紫外線がきつかったのでは。
コメントありがとうございます。
v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~

> ウチも急きょ出かける!!ってありました~
>
> 用意する私の身にもなって~!ですけど~
> 子供たちが喜んでくれるならね♪

やっぱり・・・
準備に時間かかるのはお婿さんなのよ~
準備の合間にTV見たりとかして・・・

山陰の海はまだ綺麗ですね~
まぁ~海岸を清掃したりされる方おられるみたいで・・・
波が荒いのはたのしいみたいですが(^_-)-☆

海水が冷たく寒かったようです。
温泉はよかったです。
コメントありがとうございます。
v-10 7月20日 9時11分の鍵コメ様 こんにちは~

寒いと行ってすぐに泳ぐの辞めて体温めてまた・・・って感じ
わたしは荷物番です(笑)

ひざ下はつかりましたが・・・
温泉はお湯の温度が少し熱すぎでした~
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんにちは~

> うみだ~^^
> 夏ですね、いいですね~

昨年は受験勉強でいけませんでしたからね~

> 日本海の風は強いとハンパないですものね
> でも、それも楽しい^^

風も強いし波も荒いけど楽しいみたいです。

寒い寒いと言って長くはおよげなかったよ~
温泉は気持ちおかったです少し熱めでのお湯でした。

トマトいい色になってきました。
コメントありがとうございます。
v-10 7月20日 14時30分の鍵コメ様 こんにちは~

おぉぉ~そうでしたか~
よかった(^_-)-☆

暑い日はこれがいいよね。
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~
 

> 山陰の海はまだ綺麗なんでしょうね~
> 昨日はこちらも割りと涼しかったせいかも知れないね。

綺麗だと思います。
風が強いから海に入ってると寒く感じるのかも

夕立降ってほしいわ~
温泉よかったけどお湯暑すぎた(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~


> 暑すぎるくらいなら
> 少し寒いくらいのほうがいい感じがします。
> 紅葉さん、女性軍には紫外線がきつかったのでは。

寒くって長くは海に入っていられなかったようです。
日焼けクリーム塗っていても日焼けするのに
今年は日焼けしなかったのです。
まだ早かったのかも・・・海水浴には。



管理者のみに表示