真夏日です。

紅葉地方真夏日
昨日は雨が降ったようですが・・・
今日はなぜかカラスがたくさん来てたな~

近所の畑のきゅうりやトマトとって食べてるような・・・
犬の散歩のとき道にきゅうりの残骸がありました。
今までカラスが畑荒らすということなかったのにね~

今夜は娘は「ヨガ」の仲間とビアガーデンに下孫を連れていきました。
上孫は行かないってさ~
お婿さんは会社での飲み会?で上孫と二人で~す。

空
夕方の空
入道雲が・・・雨降るのかな?

鳥    鳥 ②
トンビがピーヒョロロロロと鳴きながら飛んでました。
すぐに離れていくし
輪を描くように飛んでいるので5羽くらい飛んでたのに1つの画面で撮れず・・・

サムネイルはクリックで少し大きくなります。


ひとりごと | コメント(10) | 2014/07/20 18:32
コメント
No title
紅葉 さん

昨日は、雷が凄かったです。

山陰に海水浴にいかれたのですね
それに温泉、いい一日でしたね!
No title
ビアガーデン・・・もうずっと行ってないです。
行きたいなあ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
ビアガーデン 結婚してから 一度も行かなかった
ひとり 自由になっても ままにならないわ(^^ゞ
とんびが くるりとわをかいて ほーいのほい、って
思い出します^^
No title
こんにちは!今日も暑いですね^_^;

カラスはきゅうりも食べるんですね!
カラスに悪気はないにしても、
畑を荒されると、作った人ショックでしょうね(>_<)

ビアガーデン行きたい!!
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 昨日は、雷が凄かったです。
えぇ~雷鳴ったんですか~
こちらは鳴らなかったです。

> 山陰に海水浴にいかれたのですね
> それに温泉、いい一日でしたね!

昨年は上孫の受験対策でいけなかったので・・・
今年は早々と行ってきました。

立ち寄り温泉でゆっくりしてかえってきました。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> ビアガーデン・・・もうずっと行ってないです。
> 行きたいなあ~

わたしも行きたいです~ビアガーデン。
近くでしたら一緒に行けるのにね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 7月21日 9時52分の鍵コメ様 こんにちは~

今まではカラス畑あらしていなかったのよ~
フェンスにたくさん止まって集会してても畑の物に手出さなかったのに・・・

カラスに何があったのかしら。
雨降らなかった。

曇ってきたので降るかなと期待したのにね(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> ビアガーデン 結婚してから 一度も行かなかった
> ひとり 自由になっても ままにならないわ(^^ゞ

勤めてた頃は夏になると1回は行ってたけど
勤め辞めてからは行かないな~

近くでしたら一緒に行けるのにね(^_-)-☆

> とんびが くるりとわをかいて ほーいのほい、って
> 思い出します^^

三橋美智也さんの歌でしたね~
つい口ずさんでしまいました(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 がごめさん こんにちは~

> カラスはきゅうりも食べるんですね!
> カラスに悪気はないにしても、
> 畑を荒されると、作った人ショックでしょうね(>_<)

きゅうりの中身だけ食べて皮だけが散乱してた。
カラスって賢いな~と・・・

> ビアガーデン行きたい!!
わたしも行きたい。
近くでしたらお誘いしていくのにな~

管理者のみに表示