書中見舞いのはがき

今日も暑い
上孫は2日に水泳大会があるので今日も午前中練習に行きました。

下孫は午後から友達と遊んでいます。
ピオーネ親父」さんから書中お見舞いのはがき届きました。
このはがきに書かれてる絵は奥様の直筆の絵です。
とってもお上手で羨ましく思う紅葉です。
私には絵心がなくって書けませんからね~
はがき
素敵な絵でしょう(^v^)

空
今日の空は雲が多いです。
そして台風12号の影響か暑いです。

ひとりごと | コメント(10) | 2014/07/31 17:08
コメント
紅葉 さん

心 あたたまる 絵ハガキ、
絵心ある人、感心します、うらやましいな。
こんばんは
ご紹介いただきありがとうございます。
私は 全然 絵心ないんですが 
妻は 昔 美術部!! 好きなんですね。
幸せな気分になるステキな絵葉書ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
いただくと うれしいですねー♪
若いころは せっせと 書いてましたが
最近 ぐうたらして 月日が過ぎていってます><。
台風の影響少ないよう願います
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 心 あたたまる 絵ハガキ、
> 絵心ある人、感心します、うらやましいな。

年賀状も奥様の手書きの絵が・・・
絵心のないわたしは羨ましく思ってます。
こんな絵描いてみたい。
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> ご紹介いただきありがとうございます。
> 私は 全然 絵心ないんですが 
> 妻は 昔 美術部!! 好きなんですね。

素敵な絵葉書ありがとうございました。
わたしも絵心がなく美術の時間が苦手でした。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 幸せな気分になるステキな絵葉書ですね。
はい。幸せな気分にしてくれる絵葉書でした。
コメントありがとうございます。
v-10 8月1日 9時47分の鍵コメさま こんにちは~

そうなのよ~
奥様が書かれたの。
すてきでしょう(^v^)

日中は風は熱風だものね~
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> いただくと うれしいですねー♪
> 若いころは せっせと 書いてましたが
> 最近 ぐうたらして 月日が過ぎていってます><。
> 台風の影響少ないよう願います

はがきとか手紙貰うとうれしいですよね~

最近はなんでもメールで済ませてしまって・・・
台風の影響か雨降りはじめました。

管理者のみに表示