久しぶりの青空

早朝散歩行ってきました。
早朝だというのに蒸し暑かった。

ジャックは大喜び。

空
今日は久しぶりに青空を見ることができました。
でも台風11号の影響で明日からまた雨かな~

明後日(明日は小串にある医学部だったみたいで)
上孫は友たちに誘われて山口大学のオープンキャンバスに行くみたいです。
いろんな大学を見てみるのもいいと思うしね。
台風の影響ないといいけど
ひとりごと | コメント(18) | 2014/08/07 17:50
コメント
我が家の犬も暑くても散歩に行きたがるのですが、
結局ハァハァ言ってしんどそうにします^_^;
最近はよっぽど早朝じゃないと犬には暑いですよね。
でもジャックちゃん大喜びしてよかったです(^◇^)
紅葉 さん

久ぶりの青空でしたね、
台風は、モロ感じ ?
準備  汗
こんばんは!

青空がひさしぶりなんですね・・・
つくばは 雨が全然降らずに もうからからです。

いらない所に何時迄も降り続け 欲しい所には全然です。
どうにかならない物なんでしょうか?
そちらは大変ですね。
今度は台風・・・被害がありませんように祈っています。
こんにちは
雨も降ってほしいけど やはり青空がいいですね
台風の影響 少ないといいですが☆
コメントありがとうございます。
v-10 がごめさん こんにちは~

> 我が家の犬も暑くても散歩に行きたがるのですが、
> 結局ハァハァ言ってしんどそうにします^_^;
> 最近はよっぽど早朝じゃないと犬には暑いですよね。
> でもジャックちゃん大喜びしてよかったです(^◇^)

うちは早朝と夜に行けると思ってるらしく
日中は寝てばかりいます。

雨の日は雨音がしなくなると催促します。
ちゃんと理解しれるようです
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 久ぶりの青空でしたね、
> 台風は、モロ感じ ?
> 準備  汗


やはり青空を見ると嬉しいですね~
ほんと台風上陸しそうですね。
いやだな~
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> 青空がひさしぶりなんですね・・・
> つくばは 雨が全然降らずに もうからからです。

そうなんです。
雨続きで青空見れたのひさしぶりなんです。

そちらは雨降らないんですね~
少し分けてあげたいです(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> そちらは大変ですね。
> 今度は台風・・・被害がありませんように祈っています。

雨で被害も出てるようで・・・
台風もろに向かってきてますからね~

進路変えてくれないかな?
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさんこんにちは~

> 雨も降ってほしいけど やはり青空がいいですね
> 台風の影響 少ないといいですが☆

たまに降り雨はいいけど続くとね~

青空はいいものですね(^_-)-☆
台風もろにきそうです。
こんにちはです。
すでにみなさんからお声掛けがあっていますが、
台風・・そちらに向かっちゃっていますね(´;ω;`)
十二分にお気を付けくださいませね。
コメントありがとうございます。
v-10> kaminomoribitoさん こんばんは~

すでにみなさんからお声掛けがあっていますが、
> 台風・・そちらに向かっちゃっていますね(´;ω;`)
> 十二分にお気を付けくださいませね。

そうなんですよね~
広島に上陸しそうな感じです。

怪我のないように気を付けたいと思います。
台風が・・・
台風が直撃しそうな進路ですが
気を付けてくださいね!
まだこちらは気配さえありません
こんばんは
お元気そうですね、御無沙汰してます

久し振りの青空でしたか
こちらはお庭の水撒きが必要です
それなのに今朝はラジオ体操の時真上の空に虹が見えました
最近彩雲も二度ほど続けてみましたよ
こんにちは♪
昨日は朝だけ久しぶりの青空でしたね~
こちらは昼から本降りになったよ!
きょうは朝から不気味な雨と風が少し出てきたわ。
被害が広がらなきゃいいんだけど(涼しいもん^^;)
コメントありがとうございます。
v-10 てつ工房えもとさん こんにちは~

> 台風が直撃しそうな進路ですが
> 気を付けてくださいね!
> まだこちらは気配さえありません


広島は直撃は避けられそうです。
雨は降っていますが風はそんなに吹いてません。
強風域に入ってるようなんですが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> お元気そうですね、御無沙汰してます
元気ですよ~
Hulaさんもお元気そうですね。

> 久し振りの青空でしたか
> こちらはお庭の水撒きが必要です
> それなのに今朝はラジオ体操の時真上の空に虹が見えました
> 最近彩雲も二度ほど続けてみましたよ

そちらは猛暑が続いているようでしたからね~
虹を見られたんですね~きっといいことがありますよ。
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> 昨日は朝だけ久しぶりの青空でしたね~
> こちらは昼から本降りになったよ!
> きょうは朝から不気味な雨と風が少し出てきたわ。
> 被害が広がらなきゃいいんだけど(涼しいもん^^;)

午後から雨降ったけど今朝はやんでたので
早朝散歩してきました。
今日も雨が降ったりやんだり
風はあまり吹いてないのよ。

岡山と福山のあたりに再上陸しそうな感じですが・・・
それてくれるといいのにね~

管理者のみに表示