雨が降ったりやんだり

紅葉地方今日は雨が降ったりやんだりの1日
早朝散歩のときもあと途中から小雨が降り始め濡れてしまいました~
ジャックは洗濯機の上に乗せて体拭きましたよ。
そのままにしておくと臭くなるのでね~

果樹園さんに問い合わせしました。
皮肉たっぷりに書いてメールで(意地悪ね紅葉さん)
今日お返事いただきました。
最後に「貴重なご意見ありがとうございました」と
ありましたのでよしとしましょう(^_-)-☆

次回頼んでその対応が楽しみです。えへへへ

夕焼け
雨が降ったりやんだりで気が滅入るので12日に写した夕焼け載せました。
ひとりごと | コメント(16) | 2014/08/15 17:51
コメント
許してあげたのですね。優しい紅葉さん!
紅葉 さん

晴れが、少なく温度が低く、夏野菜が高いと、ニュースで放送していました。
普通の夏に、よろしくです。
あはは ちょっと嫌味も可愛いです。
でも こうして言ってあげる方が相手の為になるので
良い事をされたと思います。

夕焼け!すごく綺麗ですう~
茜色って なんかいいよね。
↓ ホテイ草すごくきれい~!
こんな素敵な花が 咲いてくれたら 嬉しいね~♡

ご注文を 受けたか受けないか お知らせするのは
当然ですよ~!
紅葉さんのご指摘で その果樹園さんの
お勉強になったと思います。
クレームを素直に受けて 一歩前進ですよね。
こんにちは
指摘されてからの 返事では 困るわね
本来なら もっと 怒ってもいいのに
人が良いのね^^
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 許してあげたのですね。優しい紅葉さん!
今回はね。
来年もう一回注文して同じことされたらもう頼まない。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 晴れが、少なく温度が低く、夏野菜が高いと、ニュースで放送していました。
> 普通の夏に、よろしくです。

そうですね~
きゅうりとかホウレンソウ・白菜など高くなっているようですね~
困るわ。
青空がみたいですね~
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~


> あはは ちょっと嫌味も可愛いです。
> でも こうして言ってあげる方が相手の為になるので
> 良い事をされたと思います。

電話では言葉が荒くなると思ってメールで送りました。
注文者に対してちょっとした心遣いしてもらえるようになると
嬉しいのですが・・・

> 夕焼け!すごく綺麗ですう~
> 茜色って なんかいいよね。

夕焼けみると明日も晴れるって嬉しくなるのですが
子の夕焼けみた次の日は曇りでした。

コメントありがとうございます。
v-10 chigisanoさん こんにちは~

> ↓ ホテイ草すごくきれい~!
> こんな素敵な花が 咲いてくれたら 嬉しいね~♡

水草だけど綺麗な花が咲きます。
花が咲くって嬉しいですね~

> ご注文を 受けたか受けないか お知らせするのは
> 当然ですよ~!
> 紅葉さんのご指摘で その果樹園さんの
> お勉強になったと思います。
> クレームを素直に受けて 一歩前進ですよね。

贈答品扱っておられるのだから注文書受け取りましたくらい
あると思ってたので・・・なしのつぶてだものちょっと腹立ってきて
メール送りました。

一歩前進していただけるとうれしいのですが・・・
来年が楽しみ。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> 指摘されてからの 返事では 困るわね
> 本来なら もっと 怒ってもいいのに
> 人が良いのね^^

贈答品にどうぞなんてパンフレットがあるんだからね~
ちゃんとされてるのかと思ったら・・・

1回目は返事貰ったのでまぁ~いいわで
来年もお願いしてみようと思って同じことされたらもう2度と頼まない。
おはようございます♪
こちらも毎日雨や曇りがず~っと続いてて、
梅雨に逆戻りです~
梅雨に降らんかったのに~

気分が滅入ります~

皮肉たっぷり・・・中身が見てみたかった~(笑)

手広くされてるところって、こういうことって多いですよね~
食べ物屋さんでも大繁盛してるところって、大勢の中の一人って感じの対応もあったり・・・
全部が全部とは言いませんけどね・・・

私なら。。。もう2度と頼まない!!
っていうか、注文もキャンセル!!って言うかも~

早く届くといいですね(*^_^*)
おはようございます。
雨がよく降る変な夏ですね。野菜の値上がりも気になり始めました(笑)
カープもここのところ下降気味だし(昨日は勝ったけどね!!)
ネット通販は相手の顔が見えないだけに、メールなどでの連絡は普通以上に気にしてもらいたいですよね。
こちらは久しぶりにお天気よくて
お洗濯ができました^^
夕焼けがきれいですね~
お知らせ一報はほしいですね。
例え忙しいとか、なんていうことは
言い訳でしかありませんものね。
コメントありがとうございます。
v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~

> こちらも毎日雨や曇りがず~っと続いてて、
> 梅雨に逆戻りです~
> 梅雨に降らんかったのに~

ほんと梅雨に戻ったみたいな天気ですよね~
湿気が多くって部屋の中ジメジメして居心地悪いので
エアコンつけてます。
>
> 気分が滅入ります~
>
> 皮肉たっぷり・・・中身が見てみたかった~(笑)

> 手広くされてるところって、こういうことって多いですよね~
> 食べ物屋さんでも大繁盛してるところって、大勢の中の一人って感じの対応もあったり・・・
> 全部が全部とは言いませんけどね・・・

小口だから連絡はいいやなんて思われたのかな~
今まで連絡しないですんでいたのかも。
返事来なかったらキャンセルのメール送ってたかも・・・

観光地の食べ物屋さんで店内に入ったけど店員さん同士話してって
「いらっしいませ」もなかったので感じ悪く
すぐに店出たこと・・・私たちに気付かなかったのかもしれないけどね。

わたしって結構気が短いとこあるからね~

コメントありがとうございます。
v-10 かばのおとうさん こんにちは~

> 雨がよく降る変な夏ですね。野菜の値上がりも気になり始めました(笑)
> カープもここのところ下降気味だし(昨日は勝ったけどね!!)
> ネット通販は相手の顔が見えないだけに、メールなどでの連絡は普通以上に気にしてもらいたいですよね。

8月に入ってから雨が多いですよね~
雨の中の試合あのマエケンのやる気のないような集中心を欠いた態度いただけないわ~
みんな一所懸命がんばってるのに(頭来た)
具合悪いのかな?
この調子では大リーガーいけないと思う。

エルドレット外したのは正解。
ロサリオ頑張ってくれてるし・・・
まぁ~優勝はなくてもクライマックスにはでれるでしょう。そこで優勝?

1箱2箱買う小口の客より市場のような大口のお客さんを大事にされてるんでしょうね。

コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんにちは~

> こちらは久しぶりにお天気よくて
> お洗濯ができました^^
> 夕焼けがきれいですね~
> お知らせ一報はほしいですね。
> 例え忙しいとか、なんていうことは
> 言い訳でしかありませんものね。

お天気になってよかったですね~
こちらも午後から青空が見れるようになりました。
小口だからかもしれませんね~
でも小口の買い物客も大事にしないといけないと思うんです。

管理者のみに表示