ジャックの両親

今日も蒸し暑い紅葉地方です。
明日の夜くらいからまた雨が降るみたいで被災地が気になります。

お隣のレオちゃんがいた場所いなくなっちゃった(天使になりました)
裏庭にいたワンちゃんがこちらに移ってきました。
犬
我が家にいるジャックの両親です。
向こう向いているのがお母さんかな?
私を見てるのがお父さんかな?毛長ちゃんです。



隣の
ちょっと寂しそうな顔してるようにみえます。
裏庭にいるとき裏に行くと遊んでってフェンスに精一杯背伸びして来てましたが(可愛かった)
今は階段があってじかに触れません。

回覧板届けるとき少しだけナデナデしてきます。
ペット | コメント(18) | 2014/09/02 17:37
コメント
今晩はv-290

ええ いいですねえー!
ジャックは親がそばにいるのねv-411

うちの犬は ずっと売れ残りで 母親は
相手にしてくれなくて^^;
シェパードたちの小屋で寝てたみたいです。
紅葉 さん

あぁ秋空、待ち遠しい、
満月の日、晴れますように。

ジャックさん、甘えに行かないの ?
こんばんは〜
ジャック君、恵まれてますね!
両親健在で、お隣さんだなんて〜♬

やまさんも、早く「ジャックラッセルテリア」のパパになりたいけれど、その前に「普通2厘」免許&スクーター(HONDA PCX)ですぅ〜♬

ではまた〜
ジャックちゃん お父さん似かな?
とてもよく似ていますよ~~!
レオちゃんが亡くなって 寂しくなりましたね。

被災地の雨 とても気になる~!
ジャックちゃんはお父さん似なのね~
お隣からきたから 
両親が側にいて心強かったかな?
人も動物もお別れって淋しいですよね。
なので 生きている間はいっぱいお話して笑顔でいたいものです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
両親がすぐそばにいてくれるなんて
ワンちゃんでも うれしいですよね
お隣の方 お気の毒でした、
御冥福をお祈りします
こんにちは♪
あらっジャック君の両親がお隣さんなの!
心強くていいですね~w
お父さんと似てますね。
レオちゃんが旅立ったのは寂しいね。
被災地 心配ですね
これ以上 被害が大きくならない事を
祈るばかりです

親子が傍で暮らしてるって
素晴らしい環境ですね♪
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> ええ いいですねえー!
> ジャックは親がそばにいるのねv-411

親が傍にいても接触はありません。
会ったらお互い吠えまくりだと思う。

女子のたちはすぐに貰われて行ったんだけど
最後まで残っていたの貰ったのよ~3万んで。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> あぁ秋空、待ち遠しい、
> 満月の日、晴れますように。

9月8日の夜はれるといいけど・・・

お互い親子だってこと忘れてると思います。
コメントありがとうございます。
v-10 やまさん こんにちは~

> ジャック君、恵まれてますね!
> 両親健在で、お隣さんだなんて〜♬

隣にいても会わせたことないので
たぶん吠えまくるかも・・・

普通2輪の免許取得できますように。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> ジャックちゃん お父さん似かな?
> とてもよく似ていますよ~~!
> レオちゃんが亡くなって 寂しくなりましたね。

そうかも知れませんね~
レオちゃん顔をみると甘えた声で鳴いてくれてたのに・・・
姿がみえなくなって寂しいです。

今夜からまた大雨の予報で
気になります。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~


> ジャックちゃんはお父さん似なのね~
> お隣からきたから 
> 両親が側にいて心強かったかな?

お父さん似かも・・・
うちに来てから会ったことないので
きっとお互い忘れてると思う。

レオちゃんは顔みると甘えた声でお話してくれてたの
犬語分かんないけどね。

この子たちも顔みると傍に来てくれるのよ。
いまは階段で離れていりけど回覧板持って行ったときはナデナデして
帰ります(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 9月3日 9時54分の鍵コメ様 こんにちは~

少しは落ち着かれましたか?
親がいても接触はしてないからね~

お互い忘れてるとおもうわ~
レオちゃんの鳴き声や遠声が聞こえないの絵寂しいわ。

お空から見れくれてるかも。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> 両親がすぐそばにいてくれるなんて
> ワンちゃんでも うれしいですよね
> お隣の方 お気の毒でした、
> 御冥福をお祈りします

そばにいてくれても会わせたことないんです。
薄情なようだけど・・・

わたしと向こうのワンちゃんとは仲良しだけど・・・
ジャックはきっと吠えまくると思います。

レオちゃんの鳴き声が聞けないのが寂しいです。
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> 被災地 心配ですね
> これ以上 被害が大きくならない事を
> 祈るばかりです

今夜から明日のかけて大雨だって言ってるし・・・
被害が広がらないといいのですが。

> 親子が傍で暮らしてるって
> 素晴らしい環境ですね♪

薄情なようですが貰ってから1度も会わせてないのよね~
向こうも今は外にいるけど(おうちの中にも違うワンちゃんいるみたいで)
おうちの中にいたし
うちも家の中に入るから・・・

会ったら吠えるでしょうね~お互い
コメントありがとうございます。
v-10 いたずらっこさん こんにちは~

> 被災地 心配ですね
> これ以上 被害が大きくならない事を
> 祈るばかりです

今夜から明日にかけて大雨が降るみたいで
被害が広がらないといいのですが・・・

> 親子が傍で暮らしてるって
> 素晴らしい環境ですね♪

会ったことないんですけどね~
隣にいるんだよってジャックにはなしてるけど
会わせたら吠えまくりでしょうね。

管理者のみに表示
« 嬉しいこと | HOME | 朝顔 »