サプライズ

今朝は雲り空で朝焼けは見れず・・・
広島は朝から祈りの1日です。

黄花コスモス
散歩道に側道に植えてある黄花コスモスです。
綺麗ですよ~
コメ
思わぬプレゼントが「ちぐさ」さんから届きました~
福知山米でしょうか?
ちょうど買わないといけないと思っていたので大助かり
ちぐささんありがとうございました。
早速使わせていただきます。
食べ物 | コメント(12) | 2014/09/20 15:42
コメント
わずかですが お役に立てたら
嬉しいです。
黄花コスモス なんて美しいの~♡
元気がもらえますね~♡
こんにちはv-22

おおーいいですね^^
なんか 年のせいか とにかく
お米がよくて なかなかパンが
食べられないです。

お米だと おかずも一杯
食べてしまうので
痩せないのですよねえ・・^^;
でも お米って美味しい・・。
紅葉 さん

日本海側の、お米、よりおいしくかんじます。
黄花コスモス、散りばめ、きれいですね!
黄花コスモス、きれいですね~
最後の行方不明の方がみつかって
遠くながらですがホッといたしました。
ホントに大きな災害で
2度とおこってはいけないことですね。

白米が美味しいと、食がすすんで^^;
食欲の秋だし、困っちゃう^^
こんにちは
あら~いいわねぇ♪
新米 いくらでも 食べられそうです、
炊きたて たまごごはん♪
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> わずかですが お役に立てたら
> 嬉しいです。

大助かりですよ~ありがとうございました。

> 黄花コスモス なんて美しいの~♡
> 元気がもらえますね~♡

普通のコスモスも綺麗ですが
黄花コスモス綺麗です。黄色い色は元気貰えますよね~
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> おおーいいですね^^
> なんか 年のせいか とにかく
> お米がよくて なかなかパンが
> 食べられないです。

弁当持ちがいるので助かります。
日本のお米は美味しいですよね~

食べすぎないように気をつけています。
コメントありがとうございます。
v-10 白さんこんにちは~

> 日本海側の、お米、よりおいしくかんじます。
> 黄花コスモス、散りばめ、きれいですね!

寒暖の差があるから美味しくなるのでしょうか?
黄花コスモス綺麗です。
毎朝みてます。
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんにちは~

> 黄花コスモス、きれいですね~
> 最後の行方不明の方がみつかって
> 遠くながらですがホッといたしました。

黄花コスモス綺麗ですよね~
震災1カ月になる前に見つかってよかったと・・・

台風が接近しそうで心配です。

ほんと食欲の秋で美味しいものがたくさんあってこまります(^O^)/
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> あら~いいわねぇ♪
> 新米 いくらでも 食べられそうです、
> 炊きたて たまごごはん♪

はいたすかります。
そうね~焚きたてのたまごご飯いいですね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 9月21日 16時8分の鍵コメさま こんにちは~

いいんですよ~(笑)
私が伺ったときはこれ上のことしてもらっているんですから(^_-)-☆
秋の味覚楽しんでくださいね。

管理者のみに表示
« 肌寒い | HOME | 一カ月 »