撮らなかった写真

上孫は7時学校に集合だと言って大きな荷物を提げて
6時半ごろ自転車で出かけました~

下孫の運動会行きましたが
写真は撮りませんでした~
どこにいるのか分からなかったこともあるんです。

みてる場所も悪かった?
それに暑かった。夏日だもん
孫が出たのは徒競争・団体競技・団体演技の3種目(人数が多すぎて)
徒競争は分かったけど写せなかった。

娘も場所が悪かったのか撮れてなかった~って言ってた。
場所移動しなきゃよかったねって・・・
来年は小学校最後だから頑張って撮るかな(笑)
ひとりごと | コメント(8) | 2014/09/27 16:58
コメント
紅葉 さん

空気は乾燥してるそうですが、
なんか、蒸し暑く感じたひでした。

運動会でしたか、楽しかったことでしょう、
お孫さんたち、汗をいっぱい流したことでしょう。
写真は、残念でしたね。
運動会だったのですね~
撮影ができなかったんだ~
う~ん残念。。。
大きな競技場なら余計かもですね。
写真になくても 元気いっぱいの孫さんが頑張ったから
良し!としましょうv-221
土曜日は体育祭が多かったですよ
撮影できなかったのですか
お孫さん、ざんねーん^^;
そうそう、こちらも暑くて夏でした。
30度でしたもの・・・・

秋の味覚^^
食欲の秋でこまります~^^;
まだまだそちらは暑いんですね
今朝 ここでも何処かの運動会の花火が鳴ってました

写真撮れなかったのは残念でした
でも思い出は心の中にちゃんと納まってますもんね
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 空気は乾燥してるそうですが、
> なんか、蒸し暑く感じたひでした。

広島は毎日乾燥注意報が出てます。
暑さが戻ってきて体がついていきません。

> 運動会でしたか、楽しかったことでしょう、
> お孫さんたち、汗をいっぱい流したことでしょう。
> 写真は、残念でしたね。

孫の出番が終わると家に帰って一休み
出番が近ずくと娘がメールくれるので行くを2回繰り返しました(笑)
みてるよりやってる方が楽しいと思います
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> 運動会だったのですね~
> 撮影ができなかったんだ~

はい運動会でした。
孫の姿とらえられなくってね~

小学校のグランドでしたけどね。
同じ服装で・・・特に踊りの時は裸足だったので余計わからなかったわ~
頑張ってました。
今年は6年生が演技中はお手伝いもあったので・・・
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんにちは~

> 土曜日は体育祭が多かったですよ
> 撮影できなかったのですか
> お孫さん、ざんねーん^^;

そちらもですか~
そう撮影できなかったのv-409

暑かったけど風が吹くと暑さを和らげてくれましたけどね~
今日は31度ですよ~こちら

食欲の秋で困りますよね~
美味しさ倍増に感じられて・・・
コメントありがとうございます。
v-10 いたずらっこさん こんにちは~

> まだまだそちらは暑いんですね
> 今朝 ここでも何処かの運動会の花火が鳴ってました

昨日は30度・今日は31度で夏日にもどりました~

> 写真撮れなかったのは残念でした
> でも思い出は心の中にちゃんと納まってますもんね

はい心のカメラで一杯撮っておきました(笑)

管理者のみに表示
« 横浜から | HOME | 秋の味覚 »