日本晴れ

どこをみても雲ひとつない空
暖かくって過ごしやすい。
日本晴れというのかな?小春日和の方がいいかな?
今日も雀さん来てくれましたがカメラ構える前に逃げられてしまいました~

青空
上孫は水泳の中国大会のため
7時ずぎに家を出て学校に向かいました。
開場は山口県阿知須にある
山口キララ博記念公園」です。

孫は選手ではありません。
マネージャとして行きました。
帰ってくるのは日曜日です。

みんなとホテル泊って楽しいだろうな~
いい経験してるな~と思うバァバです。

| コメント(12) | 2014/10/24 15:54
コメント
No title
紅葉 さん

天高くは、気持ちのいいこと。
お孫さん、すくすく健康に成長、それは喜ばしいこと。
No title
こんばんは~
こちらも 秋晴れの一日でした。

上孫さん きっと仲間から 信頼されているのでしょうね~
いい思い出になりますように!
No title
わ~~! お孫さん 選手を束ねる
マネージャーなのね。
頑張っていますね~~!
そして 遠征!
いい経験をなさるわ。
若者らしく 楽しんでね~!
こんばんは。
今日はいい天気でした。
こんな天気が続いてくれると、何をやるにも気分もいいですね。

No title
おはようございます。

昨日はとってもよいお天気でしたね。
今日もよさそうな今の空です。

お孫さん マネージャーさんで大活躍ですね。
支えがあっての選手さんの活躍ですもの
お孫さんに拍手です。
こんにちは
何事も 経験しておくことは いいですよ
気持ちの良い青空ですね
こちらも さわやかな 秋晴れです♪
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 天高くは、気持ちのいいこと。
> お孫さん、すくすく健康に成長、それは喜ばしいこと。

気持ちの良い天気が続き嬉しいですね~
健康に成長してくれてます。

コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> こちらも 秋晴れの一日でした。
寒くもなく暑くもなく過ごしやすいですよね~

> 上孫さん きっと仲間から 信頼されているのでしょうね~
> いい思い出になりますように!

信頼されりってことは本人にとっても嬉しいことでしょう。
たくさん思い出作ってほしいです。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> わ~~! お孫さん 選手を束ねる
> マネージャーなのね。
> 頑張っていますね~~!

まだ選手としての力がないので・・・
みんなの役に立ててるか分かりませんが。

中学では(市大会で負けてたから)遠征とかなかったのでいい経験してると思います
コメントありがとうございます。
v-10 エルフィンさん こんにちは~

> 今日はいい天気でした。
> こんな天気が続いてくれると、何をやるにも気分もいいですね。

そうですね~
お出かけするのもいいし
庭で花たちとお話しするのも気分がいいですよね。
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> 昨日はとってもよいお天気でしたね。
> 今日もよさそうな今の空です。

よい天気が続き心も晴れ晴れってとこです。

支えてるのか支えられてるのかよくわかりませんが・・・
楽しくやってるようです。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> 何事も 経験しておくことは いいですよ
> 気持ちの良い青空ですね
> こちらも さわやかな 秋晴れです♪

そうですね~
何事も経験することは大切ですよね。
こちらも秋晴れが続いています。

管理者のみに表示